サクっ!ふわっ!!「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ」

グルメ・レシピ

セブンイレブンで大人気のスイーツ!
セブンイレブンとパリの有名なピエール・エルメ氏がコラボした「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ」をご紹介。

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

セブンイレブンで並んでたら気になって買いたくなっちゃう一品!

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ 

歯切れの良いエクレア皮、焼き栗を使用したマロンクリーム、トロっとしたくちどけの良いホイップクリーム、濃厚でなめらかなチョコカスタードクリームが組み合わされた夢のスイーツ!
とっても豪華なスイーツですね。
税込321円!気になるカロリー267kcal!
値段はちょっとお高め!?

見た目は?

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

紙トレイにしっかり入れられて高級感が感じられます。
上にはココアパウダーがかかっており、マロンクリームがモリモリ溢れるように入っています!
見た目からクリームの濃厚さがとても伝わってきますね。
ワクワクっ

実食!気になるお味は?

表面はさっくりしていて、中はしっとりで歯切れがいい!
焼き栗が使用されているということでマロンの香ばしさも感じます。
マロンクリームはなめらかで濃厚さも感じられて、とっても満足。
クリームの甘さと、ココアパウダーのビターさがとてもマッチ!
クリームが口の中で溶け合って、幸せが広がります!!
チョコカスタードクリームがとっても濃厚で、マロンよりも主張があるように感じます。

終わりに

チョコレートの味が少し強めだったのでチョコレート好きの方におすすめです。
ちょっとお値段が高いですが、頑張った自分へのご褒美に少しリッチなひと時を。
ぜひ食べてみてください!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから
0

コメント