【期間数量限定】食べないなんて勿体ない!バーガーキング新メニューを売り切れる前に食べてみた!

グルメ・レシピ

バーガーキングより期間数量限定発売中の「プラントベースワッパー®」は、約2年の歳月をかけて作られた植物性100%のパティで出来たメニュー。ヴィーガンの方やお肉があまり得意でない方にオススメの商品をレビューします!

プラントベースワッパー®

プラントベースワッパー®は、バーガーキングより期間数量限定発売の新メニュー
植物性100%の大豆由来パティを使用した新しいハンバーガーです。

販売期間は、12月11日より数量限定
お値段は、¥590(単品) / ¥890(セット)
値段表記は、税込になります。

プラントベースワッパー®の詳しい情報はこちら🔽

バーガーキング®公式サイト
バーガーキング® BURGER KING®
⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

食べてみた

とっても大きくてびっくり!プラントベースなどの商品は高いイメージがあるので、このお値段でこのボリュームはお得感があり、嬉しいですね。

袋から出すとボリュームがよりわかりやすいと思います。少食の方は、2-3食分に当たるんじゃないかという大きさでした。

バンズの間から見える、パティには直火焼きの焼き目がしっかり見えます。

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

食べてみて驚き!本当に植物性由来?!と思うほど、ジューシーで美味しい!
ソースも美味しく野菜もシャキシャキした新鮮さがありました。本当に美味しくて、こんなボリューミーなのに1人ですぐ食べ終えてしまいました!

具材もしっかり入っていますが、厚さがなく横幅が広いので、口が開きにくい私でも食べやすく嬉しかったです!

まとめ

今回は、バーガーキングさんより期間数量限定発売中の「プラントベースワッパー®」をご紹介しました。100%植物性由来のパティの登場によって、これまでハンバーガーをあまり食べる機会がなかった方も楽しめる新しいメニューだと思いました。本当に植物性!?と思うほど美味しいくジューシーな味わいを楽しめました。ボリューミーなところもとってもお得でオススメなポイントです。期間数量限定なので、なくなってしまう前にぜひ1度お試しいただきたい新感覚のハンバーガーです!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから
0

コメント