【絶品】もっちりとろ〜り!期間限定の大人気お芋尽くしパンが美味しすぎる!

グルメ・レシピ

ダイエッターやセレブからも絶大な支持を受けるBAGEL&BAGELから、毎年期間限定発売の「CREAM in BAGEL」が今年も登場中!今年は、新しいテイストになった種類もあり、見所満載!口コミでも高評価な大人気商品を食べてみました✨

CREAM in BAGEL

BAGEL&BAGELで毎年期間限定発売される「CREAM in BAGEL
歯ごたえがあるイメージのベーグルですが、CREAM in BAGELは、しっとりとした生地と濃厚なクリームが特徴で多くの人から人気を集めるベーグルです。

種類は、3種類(和栗クリーム、かぼちゃクリーム、おさつクリーム)
販売期間は、11月1日 – 12月6日
お値段は、¥240(税別)

12月6日までのようですが、1週間後に行きましたがまだ販売されていました!

CREAM in BAGELの詳しい情報はこちら?

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3069/tdnet/1891174/00.pdf ⇒ おすすめ『2020秋冬のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

食べてみた

普通のベーグルと比べると平べったい形をしています。
私は、徳島県の鳴門金時を使用した、おさつクリームを購入しました!

⇒ おすすめ『2020秋冬のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

裏面には、賞味期限等が載っています。まさか当日中の賞味期限だとは思わなかったのでびっくりしました!購入の際はお気をつけくださいね。

袋を開けた瞬間、サツマイモのいい香りが!

一口食べて驚き!濃厚なクリームとしっとりとしたベーグル生地の相性が抜群◎クリームのペイストからしっかりさつまいもが使われているのが分かりました。

程よい甘さなので、多くの方が楽しめる味わいだと思います。

まとめ

今回は、BAGEL&BAGELさんより期間限定発売中の「CREAM in BAGEL」をご紹介しました。ベーグルがこのような形で楽しめるのは斬新で嬉しいと思いました!当日中の賞味期限にはなりますが、珍しいのでちょっとした手土産にも喜ばれそうですね。種類も3種類あり、今年から新発売の「和栗ミルククリーム」は要チェックです!ぜひ、新感覚ベーグルで素敵なおやつ時間を過ごしてみてはいかがですか??

⇒ おすすめ『2020秋冬のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)