100円以下!トップバリュのコスパ最強ビーフハヤシを食べてみた!

グルメ・レシピ

最近、カレー類にハマっていて様々なルーを試しています。今回食べたトップバリュの「ビーフハヤシ」が100円以下とは思えない美味しさで驚き!ご飯にかけるだけでなく、様々なお料理で大活躍する、HPでも高評価の商品をご紹介します。

⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

ビーフのうまみとトマトペーストの酸味 ビーフハヤシ

トップバリュより発売されている「ビーフのうまみとトマトペーストの酸味 ビーフハヤシ
HPのレビューでも高評価な商品です。

お値段は、¥90(税別)

ビーフのうまみとトマトペーストの酸味 ビーフハヤシの詳しい情報はこちら🔽

ビーフハヤシ -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)
ビーフハヤシ の商品情報。イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。 イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

食べてみた

⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

パッケージはこんな感じです。
スーパーで見かけてパッケージとお値段につられて購入。

湯煎とレンジ調理が可能です。私はレンジで調理しました。
具材には、玉ねぎが多く使用されています。玉ねぎ好きな方にオススメです!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

え、すごく美味しい!思わずいくらしたかレシートを確認しましたが、やはり100円以下。。。コスパに驚きました。私は、パンが残っていたのでパンで食べましたが、いつも愛用している糖質0g麺も合いそうだなと思いました。

煮込み系で崩れがちな野菜類もしっかりと形があり、食感を楽しむことができました。甘めで美味しいビーフハヤシです!

まとめ

今回は、トップバリュさんより発売中の「ビーフのうまみとトマトペーストの酸味 ビーフハヤシ」をご紹介しました。お値段以上の美味しさとレトルトルート思えない具材の存在にびっくりしました!また購入して、今度は別の食材と合わせて食べてみたいと思います。ぜひ、コスパ最強のビーフハヤシをお試しいただきたいです✨

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)