【ダイエッター必見】セブンで買える”104kcal”!サラダチキンに飽きたらこれ!

グルメ・レシピ

セブンイレブンに買い物に行ったらびっくり!たんぱく質10gも取れちゃうサラダチキンバーに引け目を取らない「豆腐バー」を発見しました。しかもカロリーは104kcalでなお嬉しい!購入したのでレビューをご紹介します。

⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

たんぱく質10gの豆腐バー

セブンイレブンにて販売中の「たんぱく質10gの豆腐バー
アサヒコ独自の開発でかなった、ハイプロテイン豆腐で作られた商品です。

発売日は、11月10日
お値段は、¥128(税別)

たんぱく質10gの豆腐バーの詳しい情報はこちら🔽

HIGH PROTEIN | 株式会社アサヒコ
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

食べてみた

⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

見た目はサラダチキンに似ていますが、中身は豆腐!植物性由来のたんぱく質を摂取できるので、ヴィーガンの方も安心して食べることができます。

裏面を見てびっくり!炭水化物が1.8gなんてすごすぎる✨賞味期限も1ヶ月ほど持つので、保存もでき便利です。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

食べてみた感想は、高野豆腐のような食感でした。和風だしが染み込ませてあるようで袋内には多少だしがありましたが、味ぽんなどを使用した方がより美味しく食べられると思いました。

サラダチキンに飽きて食べられない私からすると手軽にたんぱく質が取れてありがたいです!

まとめ

今回は、セブンイレブンさんで販売されている「豆腐バー」をご紹介しました。ダイエットで注目される、カロリーから糖質、たんぱく質までどれを取ってもダイエッターの味方な商品で嬉しいです!発見してよかったと思いました。今回は、バーのまま食べましたがもっとアレンジなどを加えて食べてみたいと思います。ぜひ、ダイエッターの方は1度試していただきたい商品です!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから
0

コメント