秋の味覚も楽しめちゃう!ヒルトン東京「マリー・アントワネット-王妃のマスカレード」に行ってみた!

グルメ・レシピ

夏に大人気であったテーマビュッフェ「マリー・アントワネット スイーツ・オートクチュール」に引き続き、秋は仮面舞踏会をイメージした「マリー・アントワネット-王妃のマスカレード」開催期間が短く、人気が集中するビュッフェです。夏とは一変した雰囲気と季節の味わいを楽しめるスイーツに魅了されること間違いなし!

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

マリー・アントワネット-王妃のマスカレード

マリー・アントワネット-王妃のマスカレードは、ヒルトン東京・マーブルラウンジにて開催されているビュッフェ
テーマは、舞踏会と王妃のベッドルームをイメージしたラグジュアリーな空間です。
夏に行われたビュッフェと比べると期間が短めという印象を受けている人も多くいます。

開催期間は、10月1日 – 11月12日
お値段は、¥3,980(平日) / ¥4,300(土日・祝日)
表記金額は、税・サービス別になります。

マリー・アントワネット-王妃のマスカレードの詳しい情報はこちら🔽

「マリー・アントワネット ー 王妃のマスカレード」スイーツビュッフェ | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】
耽美な仮面舞踏会がテーマのスイーツビュッフェ現在好評開催中の「マリー・アントワネット スイーツ・オートクチュール」に続く秋の新作スイーツビュッフェ『マリー・アントワネット-王妃のマスカレード』を10月1日(木)より、11月12日(木)までの期間に開催します。高貴な印象の紫を基調に、豪奢な仮面や宝石、薔薇や香水、ランジェ...
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

食べてみた

今回も前回同様、ドリンクとデザートメニューはQRコードから読み取る形でした。ペーパーランチョンマットは、毎回コンセプトにあわせた絵柄になるのでそれを見るのも楽しみの1つです!

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

鳥かご本当にかわいい〜私もアクセサリーや香水置きに買おうか悩んでます笑
上2段が鳥かごのスイーツで、一番下はラウンジの方で取ってきたスイーツになります。中段の左にあるグラスに入ったスイーツがメレンゲを使用したスイーツで美味しかったです!

鳥かごの一番下に置いているスイーツたちの紹介はこちら。左の写真上段に乗っているものは、鳥かごに乗っていたスイーツになります。

マリーアントワネットといったらマカロン!前回食べた覚えがないので嬉しい〜
ゼリー類も豊富です!私は左のゼリーを食べました。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

写真左のシフォンケーキには、その場でクリームとラズベリーを添えてくれます。カッティングケーキが倒れないのも嬉しい!最近ビュッフェに行くと、カッティングケーキのカット幅が狭すぎてバランス力のないケーキがお皿で倒れることが多くて悲しかったので。。。ヒルトン東京のケーキは倒れたことがないので安心です✨
写真右は、今も食べたいと思うほどにすっごく美味しかったモンブランです。

こちらは、席まで回ってきてくれるワゴンで提供されるスイーツたち
1種類ずつもらいました。特に写真右上にある、黒っぽいチョコレートのスイーツがとっても美味しかったです!

左は、ライブステーションでいただいたミルフィーユ。とってもサクサクで美味しい、ぜひ味わっていただきたいスイーツです。
塩気のあるものが食べたかったので、ピザとパスタ、一口サイズのサラダをもらいました。
本日のスープもあり、中華風スープも食後に飲み、大満足でした!

まとめ

今回は、ヒルトン東京さんにて開催「マリー・アントワネット-王妃のマスカレード」をご紹介しました。とっても豪華で妖艶な雰囲気と大人向けな味わいと季節のスイーツが印象的なビュッフェでした。和栗のモンブランとっても気に入りました!今回は、最初に鳥かごで提供されるスイーツとラウンジに並ぶスイーツが異なっているのは印象的でした。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから
0

コメント