【ヒルトン東京】マリーアントワネット仮面舞踏会をイメージしたビュッフェが素敵すぎた!gototravel

グルメ・レシピ

ヒルトン東京にて11月12日まで開催の「マリー・アントワネット-王妃のマスカレード」は、前回のビュッフェテーマとしても大人気だったマリーアントワネットをテーマにしています。今回は、マリーアントワネットの舞踏会をイメージした、華やかさと妖艶さをまとったビュッフェです。

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

ヒルトン東京

ヒルトン東京は、新宿都庁近くにそびえ建つ全830室の部屋数と高水準サービスを提供するファーストクラスの外資系ホテル
Go To トラベル対象のクリスマス宿泊プラン「Do Not Disturb」が11月6日より予約を開始しています。

今回は、ヒルトン東京のマーブルラウンジにて開催のビュッフェをご紹介します。

ヒルトン東京さんの詳しい情報はこちら🔽

「マリー・アントワネット ー 王妃のマスカレード」スイーツビュッフェ | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】
耽美な仮面舞踏会がテーマのスイーツビュッフェ現在好評開催中の「マリー・アントワネット スイーツ・オートクチュール」に続く秋の新作スイーツビュッフェ『マリー・アントワネット-王妃のマスカレード』を10月1日(木)より、11月12日(木)までの期間に開催します。高貴な印象の紫を基調に、豪奢な仮面や宝石、薔薇や香水、ランジェ...
⇒ のマリーアントワネットは料理も一変!見所満載ヒルトンビュッフェはこちらから

行ってみた

夏に行われた、スイーツ・オートクチュールに続き華やかなマリーアントワネットの世界観に魅了されます。

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

こちらの鳥かごのようなインテリアも飾りがパープルで仕上げられており、夏との違いを感じられました!

今回も席を回ってくるワゴンが可愛らしい。舞踏会とマリーアントワネットのベッドルームをイメージしたスイーツが彩ります。

⇒ のマリーアントワネットは料理も一変!見所満載ヒルトンビュッフェはこちらから

このモンブランとっても美味しいんです!感動しました✨その場で出来立てをもらえるのも◎

モンブランの横には、ピュイダムールが並びます。ピュイダムールもライブステーションの1つ。表面をバーナーで炙りキャラメリゼを目の前で作ってくれます。

こちらは、ミルフィーユ。この前は食べていなかったので、今回はいただきました!

ミルフィーユもライブステーションの一つとして提供されています。スイーツの他にも、ピザやパスタ、スープなど軽食もありました。

夏と同様、人入りは多く席ごとに目安のタイムスケジュールがテーブルに表記されていました。
次は、気になるビュッフェのメニューを中心にご紹介します。

まとめ

今回は、ヒルトン東京さんにて行われているビュッフェ「マリー・アントワネット-王妃のマスカレード」をご紹介しました。夏に行われたマリーアントワネットのテーマとは一変して、秋らしい色合いと舞踏会をイメージした華やかで艶のある雰囲気が新鮮で素敵でした。ライブステーションが多く、どこのブースにもシェフの方がいるので自分でスイーツを取る必要が少なく、安心安全に楽しめました。クリスマスのビュッフェも楽しみです!

⇒ のマリーアントワネットは料理も一変!見所満載ヒルトンビュッフェはこちらから⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから
0

コメント