ぐるナイ出演!松坂牛よし田の1つ1000円以上!極上レトルトカレーを食べてみたら…

グルメ・レシピ

貰い物で頂いたレトルトカレー。高そうな絵が書かれているなあと思いつつも気にせず食べていましたが、1つ1000円と聞き驚き…ぐるナイでも話題となった松坂牛 よし田のお土産の1つ。松坂牛 よし田と新宿 中村屋のコラボにより実現した、極上ビーフカレーをご紹介します。

⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

極上ビーフカレー

極上ビーフカレーは、創業100年のYOSHIDAと新宿 中村屋の印度式カレーから作られたオリジナルレトルトカレー

お値段は、¥1,000(税別)

よし田さんの詳しい情報はこちら🔽

松阪牛 よし田 | 松阪牛料理 鉄板焼き、すき焼き、しゃぶしゃぶは、西新宿・初台の東京オペラシティタワー53階「松阪牛 よし田」
世界最高峰の時計・ジュエリー正規代理店YOSHIDAが運営する松阪牛 よし田。鉄板焼き、すき焼き、しゃぶしゃぶの3つのスタイルと、選りすぐりのワインも。よし田のお料理は服部幸應先生が監修。東京オペラシティ53階、地上200Mから東京を一望する美しい景色とともにお楽しみください。
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

食べてみた

⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

パッケージには、印象的な絵がプリントされています。お店に行ったり、YOSHIDAの系列にてお買い物をした際にいただけたりするそうです。

裏面は、こんな感じ。容器に移し替えるとレンジでの調理も可能で嬉しいですね!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

箱を開けると、ルーが入ったパウチが。私は、レンジ調理なのでお皿に移し替えて加熱しました。

出来上がりました!ビーフがゴロゴロ入っていて、とっても美味しかったです。美味しすぎて2日連続で食べていましたが、調べてみると高級レトルトカレーで驚きました👀辛さ表記が、パッケージ裏面にあり、5段階中4でしたが、痛いみたいな辛さというよりスパイスの強さという印象を受けました。

まとめ

今回は、松坂牛 よし田と新宿 中村屋のコラボで発売されている「極上ビーフカレー」をご紹介しました。とっても美味しくて、自分でも購入したいと思うとっても素敵なカレーです。辛さが5段階中4段階なので相当な辛さを予想していましたが、スパイスの強さで安心して食べることができました。また、機会があったら食べたいと思いました。ぜひ1度、食べていただきたい高級レトルトカレーです!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから⇒ おすすめ『2020秋冬の激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)