【行かなきゃ損】秋の味覚がここに!和栗といちじくのフルコースをご紹介!

グルメ・レシピ

毎回大人気のBeautyConnectionGinzaのフルーツサロン。今回は、秋の味覚「和栗といちじくのフルコース」を提供されます。毎回華やかで素敵なお料理が並ぶフルコースは、見逃せない!ご紹介します。

Beauty Connection Ginza (ビューティーコネクション銀座)

Beauty Connection Ginzaは、化粧品から食事面までトータルビューティーが一箇所で叶えられる素敵な施設。今年の11月でオープン1周年を迎えます。

今回は、秋の味覚の和栗といちじくのフルコースをご紹介!

Beauty Connection Ginzaさんの詳しい情報はこちら🔽

Beauty Connection Ginza | ビューティーコネクション 銀座
カラダの外側から、内側まで。全体を整え、美しく。株式会社MTGが運営する「Beauty Connection」は、“Beauty Entertainment”をテーマとして生命力に満ちた美しさの可能性を探求し発信していく、美の複合施設です。
⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

和栗といちじくフルコース

秋というと明るい色味が少ないイメージですが、ビューティーコネクションの秋は色鮮やかです✨

おなじみのアミューズに1つ目のお料理はモンブラン!カシスの酸味が特徴で、熊本県産の和栗と豆乳を使用した身体にも優しいモンブランです。

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

2品目は、和栗のポタージュ!ポタージュ好きな私はこれが気になっています。ポタージュには、和栗と玉ねぎの甘みを使用されています。最後は、テーマのフルーツをふんだんに使用したパフェ。赤ワインコンポートを用いた大人な味わいで、いちじくとレモン、ヘーゼルナッツをメインとして仕上げられています。

開催期間は、10月21日 – 12月7日
お値段は、¥4,400(税込)

メインとなる和栗といちじくの栄養素は女性に嬉しい成分がたくさん含まれており、そちらにも注目です!

まとめ

今回は、Beauty Connection Ginzaさんにて開催中の「和栗といちじくのフルコース」をご紹介しました。11月で1周年を迎えられ、より賑わいを見せる予感の施設です!秋らしい味覚を用いた素敵なコースは、完全予約制ですのでお気をつけくださいね。ぜひ、栄養素も満点な素敵なフルコースで秋の味覚を楽しんではいかがでしょうか✨

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから
0

コメント