【国産たまねぎ使用】優しい味わいの「あわたまオニオンスープ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

アトレ竹芝のビオセボンで購入した「あわたまオニオンスープ」は、淡路島産の玉ねぎを使用し丁寧に作り上げられたスープです。製造会社のコスモス食品は、フリーズドライ製法技術に長けた企業で他にも様々な食品を提供されています。ずっと気になっていた、あわたまオニオンスープをやっと食べれたのでレビューします!

あわたまオニオンスープ

あわたまオニオンスープは、コスモス食品より発売中の甘みと旨みが詰まった国産玉ねぎ使用のスープ
1つのスープに玉ねぎ半分が使われており、食べ応えのあるスープになっています。

今回は、以前より気になっていた健康志向で安全なスープを店頭で見かける機会があり購入してみました。

お値段は、¥105程度(1食/税込)

個数が多いセットほど1食あたりのお値段が安くなるので、飲み続ける方はまとめてがオススメです!

あわたまオニオンスープの詳しい情報はこちら🔽

フリーズドライ一筋 コスモス食品 オンラインショップ
厳選した玉ねぎを4時間じっくり炒めてつく&#12426...
⇒ MASHUP🎃ハロウィンプレゼントキャンペーンはこちらから

食べてみた

パッケージが特徴的なデザインで、お店で見かけた際もすぐにわかりました!

裏面はこんな感じ。「かっ」て書かれている部分が気に入りました!中身は、フリーズドライになっており保存がききます。

⇒ MASHUP🎃ハロウィンプレゼントキャンペーンはこちらから

玉ねぎがたくさん入っていますね!少しお湯の量を多めに入れたためか味わいは薄めでしたが、インスタント感がなく優しい味わいでした。身体にも良さそうで寒い時期にぜひ飲みたいなあと思いました!

ちょっとしたプレゼントなどにもあげたくなる美味しさと成分で作られています✨

まとめ

今回は、コスモス食品さんより発売中の「あわたまオニオンスープ」をご紹介しました。優しい味わいですっと飲める美味しいオニオンスープでした。国産玉ねぎを使用しており、丁寧に調理されたスープは安心して誰もが楽しめると思います。身体が弱っている時など特に飲みたいなあと思いました。ぜひ、お見かけの際は1度お試しいただきたい食品です!

⇒ MASHUP🎃ハロウィンプレゼントキャンペーンはこちらから






0

コメント