【注目】常識を変える!!ホワイトニングできちゃうタブレット型歯磨き粉!?✨

グルメ・レシピ

最近では、たくさんのホワイトニング商品がありますが、その中でも、天然アパタイトを配合した、今までにない新しい形のタブレット型歯磨き粉「Soorb(ソーブ)」が10月13日から発売開始します!!
毎日の歯磨き習慣はそのままで、タブレットに変えるだけで「おうちホワイトニング」という新しい日常をもたらし、個々がもつ本来の健康的な歯の白さへ🌿

⇒ MASHUP🎃ハロウィンプレゼントキャンペーンはこちらから

新しいタブレット型歯磨き粉

新発想のタブレット型歯磨き粉「Soorb」は、約40%の配合が限界と言われるペースト状のチューブタイプとは一線を画し、タブレット型にすることで天然バイオアパタイトを64%もの高配合で凝縮することに初めて成功しました!!

バイオアパタイトって?

アパタイトとは歯のエナメル質の約97%、骨の約70%を構成する成分です。
一般的なアパタイトは石灰石を原料としていますが、このバイオアパタイトは卵の殻から作られています!!
そのため、カルシウムに加え、マグネシウムやナトリウムなどのミネラルを含んでいて、より骨に近い構成で安全な物資なんです✨

バイオアパタイトの特長
1:ホワイトニング
高濃度バイオアパタイトはその構造上、さまざまな物質に対して高い吸着力をもっています。歯や歯茎を傷つけることなく、色素汚れや歯垢を除去し、自然な白さを取り戻します。

2:コーティング
身体に負担なく歯の微細な溝孔に入り込みます。微結晶粒子が、効果的に歯表面の凸凹を平らにすることで、汚れの再付着を防止します。

3:口臭予防
高濃度バイオアパタイトがニオイの原因物質まで強力に吸着除去します。

ソーブトゥースタブレット ¥1,700/ 60粒(税別)、¥2,700/ 120粒 (税別)
⇒ MASHUP🎃ハロウィンプレゼントキャンペーンはこちらから

使用方法
タブレットを1粒噛み砕いたあと、水で濡らした歯ブラシで丁寧にブラッシングして口をすすぐだけ!!とても簡単👍🏼

購入はこちらから▽

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
コスメ・化粧品を買うならNOIN【人気コスメ通販サイト】
日本最大級のコスメ通販サイトNOIN(ノイン)なら、人気ブランドコスメから韓国コスメまで、珍しいコスメもお得に買える!口コミを見ながらコスメを選べたり、後払いもできたりと、ネットでも安心してコスメを購入できます。今なら初めて購入の方は実質50%OFFのキャンペーンも実施中!新作も続々入荷!

Soorbのこだわり

ホワイトニングへの新習慣として、ライフスタイルの中に自然に取り入れてもらえるように、シンプルで洗礼されたデザインに…🌱

7つのフリーで優しい処方設計


主成分のバイオアパタイトは国産の卵の殻を1000度の高熱により処理生成しているためアレルゲンは含みません。口に入れる歯磨き粉だから身体にやさしい100%食品由来成分、必要な成分のみをシンプルに配合しました。

○3つのE

【Elemental】
Soorbの成分はたった4つ!国産の卵殻由来バイオアパタイトを主成分とし、必要な成分のみを厳選して、国内の工場で丁寧に作られています。

【Environmental】
歯磨き粉のプラスチックチューブは、リサイクルが難しく分解されるまでおよそ500年かかると言われています!!
Soorbは、プラスチックチューブを使わず、繰り返し使用可能な素材を選ぶことで、日々の生活の中から地球への負担を減らしていきます。

【Ethical】
国内の食品工場から出る衛生的にも成分的にも管理された卵殻を、バイオアパタイト社が独自の卵殻膜剥離技術により、卵殻と卵殻膜の分離に成功しました。
Soorbは究極のリサイクル資源である卵殻由来バイオアパタイトを原料として採用しています。

終わりに

自然の成分にこだわり抜いた、新しいホワイトニング歯磨き粉いかがでしたでしょうか?
地球にも人にも優しいなんて素敵な商品ですね♪
「Soorb」が提案するのは、毎日の歯磨きでもたらされる健康的な歯本来がもつ自然な白さなので、個々の肌や口元にあった不自然に白浮きしないナチュラルな白さが理想という方にぴったりだと思います。
私もホワイトニングに興味があるので、ぜひ試してみたいと思います!!

⇒ MASHUP🎃ハロウィンプレゼントキャンペーンはこちらから

こちらもおすすめ▽







0

コメント