【安心安全】感染症対策で快適!インターコンチネンタル東京ベイの「ヴィランズたちのツイステッドゴシックパーティー」に行ってみた!

グルメ・レシピ

新しいビュッフェのスタイルで安心安全に素敵なビュッフェをインターコンチネンタル東京ベイにて体験してきました!予約が取れないかと思うほど大人気の「ヴィランズたちのツイステッドゴシックパーティー ~Taste of autumn~」のビュッフェスタイルや装飾を中心にご紹介していきます!

インターコンチネンタル東京ベイ

インターコンチネンタル東京ベイは、30年以上の歴史あるラグジュアリーホテル
アクセスは、竹芝が最寄駅で海辺の近い都会ながらも自然を楽しめる素敵な場所にあります。

今回は、インターコンチネンタル東京ベイにて開催中の「ヴィランズたちのツイステッドゴシックパーティー ~Taste of autumn~」をご紹介します。

インターコンチネンタル東京ベイさんの詳しい情報はこちら🔽

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ | 竹芝・浜松町のホテル
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、インターナショナルで豊かな歴史・伝統と、日本の精神と文化の調和が織りなすアイコニックなラグジュアリーウォーターフロントホテルです。羽田空港から浜松町駅へはモノレールで約20分、浜松町駅と品川駅からホテルへの無料シャトルバスを運行しています。また、ゆりかもめ竹芝駅直結のため、人...
⇒ おすすめ!『ヴィランズたちのツイステッドゴシックパーティーのお料理をレビューしてみた』はこちらから

行ってみた

入り口からゴシック調の綺麗な装飾が施されていました!写真の右側には、受付がありそちらで予約の確認とお会計を済ませて中に案内されます。

ビュッフェ会場は2階にあるため、エスカレーターに乗って向かう際に撮影しました。可愛らしいツボが並んでいます。

店内のビュッフェゾーンはこんな感じでした。席に行くまでにこちらを通るのですが、とっても可愛らしくテンションが上がります!

若干二つにブースが分かれており、それぞれに取り分けのシェフの方が在中されていました。

⇒ おすすめ!『ヴィランズたちのツイステッドゴシックパーティーのお料理をレビューしてみた』はこちらから

こちらは、ビュッフェブースの向かいにあるワッフルをアレンジできる場所になります。

ドリンクは、こちらから取ることができます。温かい飲み物は、手前にあるティーパックを取り店員さんにお声掛けすると白湯の入ったティーカップを渡してくれます。

こちらは、案内の際に渡されるビュッフェの案内番号になります。3-4組程度まとめてアナウンスされ、番号が呼ばれるとビュッフェブースへ取りに行くスタイルでした。
席を離れる際は、マスクを必ずつけての移動でした。

テーブル席の近くには、フォトスポットもありました!椅子がふかふかで訪れた際はぜひ1度座って記念撮影をしてみてほしいです!

スマフォを置ける機材があり撮影環境も充実していました!

テーブルにはかじられたリンゴが置かれていたり、席のちょっとした間にヴィランズらしいアレンジがあったりと店内装飾も見所が満載でした!

まとめ

今回は、インターコンチネンタル東京ベイさんの「ヴィランズたちのツイステッドゴシックパーティー ~Taste of autumn~」の雰囲気やビュッフェスタイルを中心にご紹介しました。他のホテルビュッフェとはまた違った形式で、感染症対策に取り組まれており、とても快適な形で対策に対応することができました。時間ごとに分けてビュッフェを取りに行くスタイルは他のホテルでも取り入れていただきたいと思いました。とても居心地の良い素敵なビュッフェを体験できました!また機会があったら行きたいと思います!

⇒ おすすめ!『ヴィランズたちのツイステッドゴシックパーティーのお料理をレビューしてみた』はこちらから

これからの季節に!耳が痛くなりにくいマスク!







0

コメント