【濃いめサクサク】軽い食感がクセになる!本格味わい「匠旨・炙りチャーシュー味」を食べてみた!

グルメ・レシピ

東ハトより新登場したスナック菓子「匠旨・炙りチャーシュー味」は、軽い食感ながらも炙りチャーシューの味わいを楽しめる商品です。スティック状で食べやすいところもポイント。今回は、味が気になり購入してみたのでご紹介します!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

匠旨・炙りチャーシュー味

匠旨・炙りチャーシュー味は、東ハトより新発売のスナック菓子
匠の技が込められたお菓子だが、まるでそのものを食べているかのような繊細な作りと味わいを表現した商品です。

発売日は、8月24日 –
お値段は、¥132(税別)

匠旨・炙りチャーシュー味の詳しい情報はこちら🔽

株式会社 東ハト/ニュースリリース

食べてみた

パッケージから美味しそう〜
中に入っているお菓子の形もパッケージに載っているので、イメージしやすいですね。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

裏面はこんな感じ!ポークエキスが使用されるなど本格的!

中身はスティック状のスナック菓子
匂いから美味しそうなチャーシューの香りがしました。

食べてみて軽い食感ながら、チャーシュー風味を楽しめるのは嬉しいと思いました。なかなかチャーシューを食べる機会がないのと、お腹にたまるイメージだったので、お菓子ならではの軽い食感で楽しめるのがポイントだと思いました。

まとめ

今回は東ハトさんより発売中の「匠旨・炙りチャーシュー味」をご紹介しました。サクサクとした軽い食感と濃厚な味わいが特徴のスナック菓子で、新鮮でした!スティック状なところも食べやすくて良いと思いました。また見かけたら購入したいと思います!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
0

コメント