【お餅アイス】もちもち食感がたまらない!ロイヤルミルクティーバーを食べてみた!

グルメ・レシピ

黒蜜わらび餅が味わえる「黒蜜わらびもち入り ロイヤルミルクティーバー」がセブンイレブンより発売中!もちもちとした味わいがアイスとの相性抜群!1度は食べてもらいたいコンビニアイスクリームです。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

黒蜜わらびもち入り ロイヤルミルクティーバー

黒蜜わらびもち入り ロイヤルミルクティーバーは、7プレミアムのアイスバー
お餅とミルクソースが入った濃厚かつ食感が楽しめる商品です。

お値段は、¥149(税込)

黒蜜わらびもち入り ロイヤルミルクティーバーの詳しい情報はこちら🔽

7プレミアム 黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー

食べてみた

見た目はこんな感じです。最初はどういう商品なんだろうと不思議でしたが、お餅が入ってるとのことなので購入してみました。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

裏面はこんな感じ!
アイスの種類が、アイスミルクなところもポイントが高いです。

1口噛んだところからもうお餅が入っていました。端まで中身がぎっしり入っているのは嬉しいですね!

黒蜜わらび餅は甘さなのかなあと思いながら、ミルクティーの濃厚な味わいの方が強く感じました。食感は、お餅のもちもち食感が楽しめて良かったです。美味しいので、今ではストックしてお家に置いています!

まとめ

今回は、セブンイレブンさんより発売中の「黒蜜わらびもち入り ロイヤルミルクティーバー」をご紹介しました。タイトル通りの味わいがしっかりしたかと言われると微妙なところですが、総合的にとっても美味しいアイスでハマりました!クセになるお餅の食感をぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめスイーツはこちらから!





1+

コメント