今回は、ヒルトン東京ベイで開催されているハロウィンビュッフェ「Halloween Magic」に行ってきました!開催初日に行ったので、どんな料理が並ぶのか、とってもワクワクでした✨新宿のヒルトンなど他のビュッフェと比べるとお得なお値段で満喫できる期間限定ビュッフェをご紹介です。
Halloween Magic

Halloween Magicは、ヒルトン東京ベイで開催中の期間限定ビュッフェ
名前の通りハロウィンをイメージしています。
開催期間は、9月19日 – 11月1日(土日祝日のみ)
お値段は、¥3,100(税・サービス別)
Halloween Magicの詳しい情報はこちら🔽

食べてみた

席に着くと、フォークとランチョンマット、紙素材と思われるメニュー表が置かれていました。

デザインも魔女の帽子をイメージしたような可愛らしい形でテンションが上がります!

私が盛り付けました✨とっても可愛く出来て大満足!
ビュッフェに来るとお皿にいかに綺麗に盛り付けられるかで結構テンションが変わるので、今回はうまく出来てよかった笑
このかぼちゃのマグカップ、多くの方のテーブルに置いてあり、可愛くて私も手に取りました!中身は、イカスミと海老の茶碗蒸しで、甘いもの続きだったのでお口の気分転換になりました◎
これは、わたあめが上に乗ったココアに温かいミルクを注いでホットチョコレートを作れる体験型のスイーツドリンク!見た目も可愛らしく変化を楽しめるのは面白いなあと思いました。
お料理は、美味しいものが多く大満足でした。ケーキ類はどうしてもお皿に乗せると倒れてしまう細さでもう少し幅があるといいなあと思いました。あと物によって乗っているものが違うので、料理を取りに行く際は数が多い状態の時がオススメです!
まとめ
今回は、ヒルトン東京ベイさんで開催中ビュッフェ「Halloween Magic」のお料理を中心にご紹介しました。ハロウィンをテーマとしたビュッフェなので、お料理もハロウィンモチーフで可愛らしかったです!目でも楽しめるお料理がたくさんで、今では珍しいセルフスタイルのビュッフェで盛り付けを楽しむこともできました。お得で可愛らしいヒルトン東京ベイのハロウィンビュッフェに足を運んでみてはいかがでしょうか。
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
コメント