【午後は割引!】ヒルトン東京ベイのハロウィンビュッフェをお得に楽しむ秘訣&リアル体験レポ!

グルメ・レシピ

ヒルトン東京ベイで開催中のハロウィンビュッフェ「Halloween Magic」は、お手頃価格で楽しめるホテルビュッフェとしてビュッフェ好きの方ならご存知の方も多いと思います。実際に行ってみた感想とヒルトン東京ベイ公式より、もっとお得に楽しめちゃう情報をご紹介!

ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイは、東京ディズニーリゾートの最寄り駅としても有名な舞浜駅からバスで10分弱の立地にある、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの1つ
ホテルビュッフェの中でも割りかしお手軽な料金で楽しめると有名です。公式から時間帯による割引があったり、予約サイトのクーポンがあったりとよりお得に楽しめることも!

今回は、公式の時間帯割りと実際に行ってみた感想をご紹介します。

ヒルトン東京ベイさんの詳しい情報はこちら🔽

デザートビュッフェ Halloween Magic(ハロウィーンマジック) | ヒルトン東京ベイ【千葉・舞浜のホテル|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】
鬱蒼と茂る謎めいた森に住むオシャレな魔女のキッチンがテーマ土日祝開催11:30~16:45開催2020年9月19日(土)~11月1日(日)まで大人 3,100円お子様(4~8歳)1,200円/(9~12歳)1,800円【オンライン予約 来店時間限定毎日50名様 20%OFF】以下の時間帯は毎日50名様限定20%OFFで...
⇒ おすすめ!『ヒルトン東京ベイのハロウィンビュッフェを堪能してみた✨』はこちらから

行ってみた

私たちは、13時45分/14時15分/14時45分の入場時間に使用できる50名限定の20%OFFクーポンを使用しました。お値段は、¥2,480+税・サービス料になります。
他のホテルビュッフェと比べると¥1,500ほど安いのは大きいですね。

ヒルトン東京ベイのビュッフェは、現在では珍しいセルフスタイル。食事を取りに行く際は、消毒をし使い捨てのビニール手袋つけます。が、ビニール手袋に慣れていないので、とっても取りにくい。。。最初のうちは、なかなか慣れず取りに行くのがちょっと億劫でした><

パネルの向かいには可愛らしいフォトジェニックな場所も。
左端には、お化けのロリポップがスイーツの1つとして提供されていました✨フォトジェニックなスポットが沢山ありました!

⇒ おすすめ!『ヒルトン東京ベイのハロウィンビュッフェを堪能してみた✨』はこちらから

こちらは、パネルの奥にあるブースです。一見こちらもフォトブースかと思いますが、可愛らしいデザインのスイーツ並んでいました。

ロリポップが置かれているブースの裏には、サラダとドリンクバーが並んでいました。ドリンクバーの機械にお茶が入っていないので、ドリンクバーにお茶を追加してほしいと気持ちでした。感染症対策のためか、商品が品切れで並んでいないこともありました。ケーキはカッティングしたものをスタッフさんが取り分けてくれました。

デザインが可愛らしいスイーツが多く、素敵なビュッフェですが感染症対策のためか初日のためか気になる点があったり、お客さんの質がなんだか悪く残念な面もありました。ゆっくり落ち着いて楽しみたい方は、20%オフの時間帯は避けた方が良いかもと思います。

まとめ

今回は、ヒルトン東京ベイさんで開催中の「Halloween Magic」の様子をご紹介しました。内装にもこだわりがあり素敵だと思いました。最近は、感染症対策としてワゴン形式でのビュッフェが多かった中、従来の形で取り組んでいるのは新鮮でした。割引があったりと良心的な価格でホテルビュッフェを楽しめるのも、ありがたいポイントだと思います。ただ客層や配膳に気になる点があったので、次の機会はクーポンを使用するのはやめようと思いました。また気になるテーマビュッフェが開催されたら足を運ぼうと思います。

⇒ おすすめ!『ヒルトン東京ベイのハロウィンビュッフェを堪能してみた✨』はこちらから

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめスイーツはこちらから!





0

コメント