【セブンスイーツ】白桃すぎて驚き!本格果実アイスバーを食べてみた!

グルメ・レシピ

セブンスイーツの中でも人気のアイスバーシリーズに「完熟白桃」が登場!ダイエッターにオススメしたい低カロリーアイスでもあります✨インパクトのある見た目と味わい、食感に驚きからリピート買いすること間違いなしの素敵な商品をご紹介!

ねっとり濃厚な味わい まるで完熟白桃

まるで完熟白桃は、セブンイレブンより期間限定発売のアイスバー
7プレミアムブランドの商品で数量限定発売されています。

お値段は、¥138(税込)

まるで完熟白桃の詳しい情報はこちら🔽

まるで完熟白桃 1本入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会
セブンプレミアム商品開発コミュニティサイ『セブンプレミアム向上委員会』公式サイトです。セブンプレミアムの新商品や話題の商品を紹介しています。
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

食べてみた

パッケージはこんな感じ。ちょうど購入した日が暑い日だったので、こんな美味しそうなパッケージを見たらつい購入してしまいます!

種類が氷菓なところがとっても嬉しい!そのおかげでこれ1本食べてもカロリーは114kcalsしかない✨すごすぎます!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

袋を開けると2層のアイスが!アイスではなかなか味わうことのできない、ねっとりとした食感で新鮮でした。桃の芳醇な香りが良く、とっても美味しいアイスバーでした!これで低カロリーは嬉しすぎますね✨

まとめ

今回は、セブンイレブンさんより発売中の「ねっとり濃厚な味わい まるで完熟白桃」をご紹介しました。名前の通りの新感覚な食感と完熟白桃の味わいがクセになる美味しさでした。見た目が幻想的な2種のアイスを使用したアイスバーで、低カロリーなところも嬉しかったです。数量限定なので是非お早めに!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめスイーツはこちらから!





0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)