【注目の秋菓子】しっとりサクサク安納芋を贅沢ペースト「オールおさつ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

薄くて手軽に食べやすい秋を感じる、安納芋味のお菓子を購入しました。アレンジもしやすそうな美味しいお菓子で可愛らしい!今年はおうちでハロウィンをされる方も多いと思うので、パーティーにオススメできる素敵な商品をご紹介します!

オールおさつ

オールおさつは、安納芋ペーストで作られた濃厚で人気な季節の焼菓子
独自製法で作られる、しっとりながらもサクサクな味わいにリピーター続出!さつまいもがたっぷりと使用された贅沢な商品です。

発売日は、8月10日 –
お値段は、¥141(税別)

オールおさつの詳しい情報はこちら🔽

オールおさつ 東ハト
コク深い甘さの安納芋ペーストを使用した生地と生地の間に、さつまいもをたっぷりはさみ込み、ギュッと薄くし焼きあげています。独自製法から生まれるしっとり食感をお楽しみください。
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

食べてみた

パッケージからして美味しいそう!見かけたら買いですね!

裏面はこんな感じ。美味しさの秘密が知れちゃいます!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

中身は個包装になっているのでシェアにも便利!1つの袋に2枚入っています。

薄さはこんな感じ。一見普通のクッキーなどに見えますが、しっとり感があり焼き芋の風味が楽しめる素敵なお菓子です。
オールおさつは、初めて食べましたがこの食感クセになりそうです!友だちにも食べさせたくなる素敵な商品でした。

まとめ

今回は、東ハトさんより発売中の「オールおさつ」をご紹介しました。しっとりとながらも軽い食感が特徴で、何個も食べれちゃいそうな美味しいお菓子でした!実際、1つ手をつけたらあっという間になくなってしまいました^^;
次購入した際は、個包装なので友だちにも差し上げようと思います。季節限定のお菓子ですので、是非この時期にお試しされてはいかがでしょうか。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめスイーツはこちらから!





0

コメント