【15cm級ビッグチキン】合言葉は「かわいいは高カロリー」流行間違いなしの新ファーストフード店に行ってみた!

グルメ・レシピ

15cm級チキンから30cmほどあるポテトなどとにかく大きく長い「無限」をイメージしたメニューを展開するCHUBBY AIRLINES(CAL)は、ファーストフード店ながら可愛いもの好きな人にオススメしたい飛行機をイメージしたお店。今回、私も近くに行く予定ができたので実際に行ってみました!

CHUBBY AIRLINES(CAL)

CHUBBY AIRLINES(CAL)は、イクスピアリに7月9日オープンの新感覚ファーストフード店
プリクラが有名なフリュー株式会社が展開することもあり、若者視点の面白く可愛らしいアイデアがたくさん詰まっていて見所も満載です。

今回は、実際に行ってみた感想や雰囲気をご紹介します。

CALの詳しい情報はこちら🔽

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

行ってみた

ピンクモチーフのプリクラ機が並ぶスポットの近くにある、CAL。お店の色が明るいのでわかりやすくて良かったです。メニューは確認してから並ぶことをオススメします。初見で分からずでしたが、お得なセットなどもあるのでお見逃しなく!

ポテトとチュロスを購入しました!チュロスは、しょっぱめの味付けもあったりと展開が豊富でした。手で食べる系が多い中、アルコールジェルはあるのもののおしぼりが無さそうで少し残念でした><
お水は、注文の時に言うと紙コップをもらえるので、ドリンクバーブースで注ぐことができました。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

ポテトの長さに驚き!指で持つと長すぎて折れることも笑
ファーストフードでこのような面白さや驚きがあるのは新鮮で楽しかったです!ポテトは元々塩が振られているようで、このままでも十分美味しく食べれました。+¥100程度でディップソースの明太マヨを追加して味の変化を楽しむこともできて大満足!

チキンを購入してテイクアウトし、食べ歩きしてる方も多々見かけました!

CALのメニューはこちら🔽

メニュー
15センチ級の無限∞チキンをはじめとするCHUBBY AIRLINES定番メニュー

まとめ

今回は、イクスピアリにある「CHUBBY AIRLINES」さんをご紹介しました。元々ファーストフードが好きな私からするととっても魅力的なお店でした!店内も可愛らしく、イートインがオススメです!店内には、飛行機をイメージした席もありフォトジェニックなポイントもたくさんあります。もちろんテイクアウトしてイクスピアリ内を散策するのも◎楽しみ方が豊富な新しいファーストフード店でした!是非、舞浜に訪れた際はオススメのお店です✨

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめはこちらから!





0

コメント