【糖質ゼロ】レンジで簡単1分!本格パスタ風おからこんにゃく麺を食べてみた!

グルメ・レシピ

最近耳にする「ロカボ」商品として、紀文より先日発売された「糖質ゼロ麺 トマトクリーム風ソース付き
レンジで1分あとはソースをかけるだけ!カップ付きなので洗い物の心配もなく1人暮らしなど忙しい方も気軽に糖質制限できる優れた商品です!今回は、実際に作って食べてみた感想をご紹介します。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

糖質ゼロ麺 トマトクリーム風ソース付き

糖質ゼロ麺 トマトクリーム風ソース付きは、紀文より発売されているロカボ商品
麺はおからとこんにゃくから作られており、ヘルシーながらも本格的な味わいが楽しめます。

発売日は、8月31日 –
お値段は、¥200(税別)

糖質ゼロ麺 トマトクリーム風の詳しい情報はこちら🔽

糖質0g麺 トマトクリーム風ソース付き  糖質0g麺 食卓を彩る紀文の商品 紀文食品
糖質0gのヘルシー麺を、トマトの旨みを生かしたクリーミィなソースでお召しあがりください。

食べてみた

パッケージはこんな感じ。パスタ風のレシピですね!写真からも美味しそ〜

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

中には、糖質ゼロ麺とソースが入っています。
麺は、水切り後カップに入れレンジにかけ、ソースをかけたら完成です。

出来上がりました!私はこのまま食べましたが、パセリや具材を入れるとより本格的な味わいを楽しめそうですね!ソースもとっても美味しくパスタのように楽しめました。また見かけたら購入しようと思います!

まとめ

今回は、紀文さんより発売中の「糖質ゼロ麺 トマトクリーム風ソース付き」をご紹介しました。麺が糖質ゼロとは思えない美味しさでビックリしました!トマトクリーム風ソースが冬に向けて季節を感じる味わいでした。レンジで調理が簡単な上に洗い物をせずに済むのは本当にありがたいですね!アレンジを加えると様々な楽しみ方が見えてくると思います。ダイエット中の方や夕食の時間が遅い方に特にオススメしたい商品です!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめスイーツはこちらから!





0

コメント