【秋を満喫!】ハーゲンダッツ新作「蜜いも」で秋の味覚を堪能してみた!

グルメ・レシピ

今回は、ハーゲンダッツ新作「蜜いも」を食べてみました!蕩けるソースとコロコロとしたダイスも入った様々な食感が楽しめる、全て紅はるかで作られた贅沢なアイスクリーム。秋を感じる期間限定新作をご紹介です✨

蜜いも

ハーゲンダッツの期間限定新作フレーバー「蜜いも」
お芋の種類は、紅はるかで統一された贅沢な一品。お芋そのままの食感も楽しめる新しいアイスクリームです。

発売日は、9月1日 –
お値段は、¥295(税別)

蜜いもの詳しい情報はこちら🔽

蜜いも|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
蜜があふれる。秋がひろがる。蜜いも 新発売 Häagen-Dazs
⇒ おすすめ!『〇〇〇〇と一緒に蜜いもを食べてみたら感激!』はこちらから

食べてみた

パッケージはこんな感じ!焼き芋感が伝わる美味しそうなパッケージですね。

ふたを開けると、ソースの色が見えてぎっしりと詰まっていることがわかります!

⇒ おすすめ!『〇〇〇〇と一緒に蜜いもを食べてみたら感激!』はこちらから

クリーミーな色合いとトロけるソースに感激!コロコロとした紅はるかのダイスが食感のアクセントとなり様々な味わいを楽しむことができました。とっても濃厚な味わいで、濃厚好きな方にはぜひ召し上がっていただきたい商品です!

まとめ

今回は、ハーゲンダッツさんより期間限定発売の「蜜いも」をご紹介しました。ソースからダイスまで紅はるかを様々な形で楽しめる素敵なアイスクリームでした!とっても美味しくて濃厚な味わいはクセになること間違いなしです。ぜひ、秋を感じる新作フレーバーを楽しんでみてはいかがでしょうか✨

⇒ おすすめ!『〇〇〇〇と一緒に蜜いもを食べてみたら感激!』はこちらから

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめスイーツはこちらから!





0

コメント