【コスパ最強】こんな安くて大丈夫!?しかもカロリーオフ!有名ブランドのサイダーを買ってみた!

グルメ・レシピ

カロリーオフのものって高いイメージがありますが、このサイダーならカロリーオフで楽しむことが出来る上に安いという非の打ち所のないジュースです。偶然スーパーで見かけて気になったので購入してみました。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

カロリーオフ サイダー

トップバリュより発売されているカロリーオフ サイダーは、名前の通りカロリーオフの炭酸飲料

お値段は、標準価格 ¥30(税別)
とってもお得な350ml缶です。

カロリーオフ サイダーの詳しい情報はこちら🔽

カロリーオフ サイダー -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)
カロリーオフ サイダー の商品情報。イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。 イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。

飲んでみた

パッケージはこんな感じ!炭酸の印象が伝わってくる水玉模様で可愛らしいデザインです。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

裏面はこんな感じ
飲んでみた感想としては、しっかりとサイダーでした。お値段がお安いので、もっと味が薄いなど何かしらあるかと思いましたが、特に気になる点は見つかりませんでした。
カロリーオフなので、甘味料の味が気になる方はいるだろうなと思いました。

私は、甘味料が気にならないのとこのお値段でこのクオリティは嬉しいと思いました!

カロリーオフサイダーの1500mlはこちら🔽

まとめ

今回は、トップバリュさんより発売中の「カロリーオフ サイダー」をご紹介しました。驚異の30円サイダーには驚きました!甘味料の味が好みでない方は苦手かなという印象を受けましたが、私は甘味料の味が好きなので口にとっても合いましたし、これで30円ならこれからも購入したいと思いました。コスパ最強のサイダー、1度試していただきたい商品です✨

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
0

コメント