【食べなきゃ損!】タイトルで語りきれない!魅力的すぎる京都吉兆監修「アイスの実 国産とうもろこし」を食べてみた!

グルメ・レシピ

アイスの実と言えば、果物のイメージが強いですが、今回は国産野菜をテーマにした数量限定のフレーバーが登場!今回は、とうもろこしを食べてみましたが、魅力的なポイントが多すぎて、語りきれないので、本文で詳しくご紹介していきます。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

アイスの実 国産とうもろこし

アイスの実 国産とうもろこしは、京都吉兆の総料理長が監修した高級感溢れるアイス
昨年は、百貨店・通信のみでの販売でしたが、今年は数量限定でコンビニ購入が可能になりました!

発売日は、9月1日 –
お値段は、¥200(税別)

アイスの実 国産とうもろこしの詳しい情報はこちら🔽

国産野菜シリーズ 京都𠮷兆監修|アイスの実|江崎グリコ
江崎グリコ アイスの実 京都𠮷兆監修 国産野菜シリーズをご紹介。

食べてみた

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

見た目はこんな感じ
アイスで野菜!?と最初見かけたときは驚きました。とうもろこしなので甘さはあるだろうと思い、購入してみました。

食べてみて驚き!とっても美味しし✨さすが吉兆監修と思いました。
甘みはほんのりとした具合で、誰でも楽しめる味わいに仕上がっています。思わず美味しすぎて裏面の説明を読むほど!

裏面読んで驚きました。こんなに美味しいのに、香料や着色料、人工甘味料を使用されていません。アイスの種類は、ラクトアイスですが使用されているものや美味しさがとっても気に入ったので気にならないくらい。また見かけたら購入したいと思いました!

まとめ

今回は、グリコさんと京都吉兆さんのコラボ商品「アイスの実 国産とうもろこし」をご紹介しました。香料などを使用しておらず、身体に優しい上に美味しい!そして、ほんのりとした甘味がクセになる、魅力満点のアイスです。数量限定とのことですので、気になる方は早めに購入するのをオススメします!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント