【分厚い!】小樽土産で大人気の小樽サブレ「マロンコロン」を食べてみた!

グルメ・レシピ

みなさん北海道・小樽土産で大人気の「マロンコロン」ご存知ですか??サブレとは思えない分厚さで食べ応えがあり、クッキーの周りをチョコレートでコーティングしたとっても美味しいお菓子のご紹介です!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

小樽サブレ マロンコロン

あまとうより発売されている、北海道ご当地サブレとして大人気のマロンコロン
サブレにしてはとっても分厚く食べ応えがあるボリューム感が特徴で、1枚からお買い求めできるのも嬉しいポイントです。

今回は、マロンコロンのアーモンド味を食べてみました。

マロンコロンの詳しい情報はこちら🔽

洋菓子・喫茶の小樽あまとう

食べてみた

高級感あふれる可愛らしいデザインのパッケージ!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

裏面にはマロンコロンの説明や材料が記載されています。

中身はこんな感じ!分厚くて食べ応えがあります。ホロホロとしたクッキー生地と周りのチョコレートが相性抜群✨とっても美味しくて人気の理由がわかりました。
種類も様々あるようで、いろんな種類を食べてみたいと思える素敵な商品でした。

マロンコロンの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、あまとうさんより発売中の小樽サブレ「マロンコロン」をご紹介しました。サブレとは思えないほど分厚くて食べ応えのある美味しいサブレでした!味の種類も豊富で飽きがないのと、1枚からお買い求めできるはありがたいと思いました。小樽へ行った際はぜひ、食べて欲しい素敵なお菓子です。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)