【超大人気】今もっとも注目のフルーツフルコース「フルーツサロン」から旬のぶどうを大満喫!

グルメ・レシピ

8月も大人気!予約満員の今最も注目のフルーツフルコース専門店「フルーツサロン」9月は、旬のぶどうを贅沢に使用したフルコースや限定のメロンパフェのセットなど見所満載のメニューをご紹介です!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

Beauty Connection Ginza (ビューティーコネクション銀座)

Beauty Connection Ginzaは、化粧品から食事面までトータルビューティーをかなえる複合施設。2Fフロアのフルーツサロンでは、旬のフルーツを使用したフルコースを取り扱っています。

今回は、9月4日より開催されるぶどうのフルコースをご紹介!

Beauty Connection Ginzaさんの詳しい情報はこちら🔽

Beauty Connection Ginza | ビューティーコネクション 銀座
カラダの外側から、内側まで。全体を整え、美しく。株式会社MTGが運営する「Beauty Connection」は、“Beauty Entertainment”をテーマとして生命力に満ちた美しさの可能性を探求し発信していく、美の複合施設です。

ぶどうのフルコース

9月のフルコースは、様々なぶどうが味わえるとってもお得なコース!秋を感じる、旬のぶどうを味わって夏の疲れを癒しましょう✨

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

今回も色鮮やかで独創的な料理が並びます。味が見た目から想像つきにくく、1度は味わいたいと思う魅力的な料理ばかり。
ミニャルディーズの意味を知らなかったので、調べてみました!ミニャルディーズは、フレンチでは食後に楽しまれる焼き込みのない小さなお菓子を意味するそうです。

あー美味しそう!デギュスタシオンでは、4種類のぶどうとそれぞれにあった調理法を味わうことが出来ます。フルーツサロンのパフェは、いつも魅力的!豆乳や玄米茶と美にも気を使われています。

開催期間は、9月4日 – 10月中旬
お値段は、¥4,400(税込)

完全予約制のため、気になる方はお早めのご予約がオススメです!

まとめ

今回は、Beauty Connection Ginza フルーツサロンさんの「ぶどうのフルコース」をご紹介しました。今回もフルーツを存分に楽しめる魅力的なコースに仕上がっています。私は、ぶどうの種類によって異なる調理法やパフェが気になっています!料理を楽しむだけでなく、フルーツの知識を得ることができるのも嬉しいポイントです。秋の旬である、ぶどうを食べて季節を満喫されてはいかがでしょうか。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
0

コメント