【必見】しっかり固めの大人な『eggプリン』が ”プリンの日” にスペシャルプライスで食べれるって知ってた?

グルメ・レシピ

リピ買い間違いなしの『eggプリン』がなんと25日(プリンの日)にスペシャルプライスで食べれるんです!
プリン好きさん必見の内容となっています◎

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

リピ買い間違いなし!毎月25日は「プリンの日」

「egg 東京」(以下 egg)は、毎月25日を「プリンの日」(※1)とし、店内・テイクアウト共にスペシャルプライス(※2)でegg人気ナンバー1デザート「egg プリン」をお試しいただけます。

egg人気ナンバー1デザート「egg プリン」

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

eggで使用の厳選たまご≪はやしなちゅらるふぁーむ≫の有精卵は、あっさりとした味わいでありながら、卵の風味や香りがあり、どんな調理法でも素材本来の美味しさを感じることができます!

そんな卵に合わせている牛乳は、注文が入ってから搾乳され、お店まで届けられている岩手県奥中山高原牛乳。高原の中で良質な牧草を食べて育った牛達から搾った牛乳は、成分無調、コクと甘みが感じられます。しっかりとした固めプリンですが、スプーンを通すと滑らかで濃厚✨
甘すぎず、ビターなカラメルがアクセントのちょっと大人なプリンです。

手土産や自分へのご褒美デザートとしても大好評。こだわり食材で作った「egg プリン」をこの機会に是非、お得にご賞味ください。

(※1)毎月25日は、『プリンの日』として一般社団法人日本記念日協会に登録されています。
(※2)通常価格450円(+税)のところ、400円(+税)でお買い求めいただけます。

アクセス▽

■店舗名「egg 東京」
■所在地東京都豊島区東池袋一丁目18番1号Hareza池袋(Hareza Tower)
■電話番号 03-5957-7115
■店舗規模58席
■営業時間10:00-22:00(L.O.21:00)
■定休日 無休(館規定に準ずる)

終わりに📝

eggのちょっと大人なプリンいかがでしたか?
毎月25日がプリンの日だなんて初めて知りましたがこのスペシャルプライスは嬉しい!
昔ながらの固めのプリンにビターなカラメル。。。これは固めプリン好きさんを唸らせること間違いなし!
明日『プリンの日』は是非、eggの人気No,1プリンをスペシャルプライスで楽しんでみてください♪

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント