【本格サンドイッチ】お手頃+高級美味!セブンイレブン発売「カスクート ベーコン&クリームチーズ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

カスクートは、フランス語で軽食という意味を持つ言葉。フランスの軽食をイメージしたサンドイッチ「カスクート ベーコン&クリームチーズ」がセブンイレブンより発売中!サンドイッチの柔らかな食感イメージを覆す、ハードな噛み応えのパンを使用したサンドイッチ。新しいサンドイッチの形に注目も人気も高い商品をご紹介です。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

カスクート ベーコン&クリームチーズ

セブンイレブンさんより発売されているカスクート ベーコン&クリームチーズ
新しい食感のサンドイッチで話題を呼び、今では大人気商品となり様々な具材を用いた商品が展開されています。

今回は、ベーコンとクリームチーズを使用した定番のカスクートをご紹介します。
お値段は、¥313(税込)

以前より、量が少なくなったのかお値段が低くなっていました。

カスクート ベーコン&クリームチーズの詳しい情報はこちら🔽

カスクート(ベーコン&クリームチーズ)

食べてみた

パッケージはこんな感じ!
見るからに美味しそう✨

裏面の詳細はこちら
もっと高いイメージがあったので、ボリューム感なども考えると意外にお手頃かもと思いました。

中身はこちら!
とっても美味しそう〜
クリームチーズとベーコンの相性は抜群ですね✨パンはフランスパンのように噛み応えがあり、これ1つで大満足なボリューム感でした!

袋の仕様も手を汚さず食べられる工夫がされており、出先でも気兼ねなく食べられるところも素敵だと思いました。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

まとめ

今回は、セブンイレブンさんより発売中の大人気商品「カスクート ベーコン&クリームチーズ」をご紹介しました。とっても美味しくて歯ごたえのある新しいサンドイッチに出会えました!袋の工夫で片手で食べられるので便利だと思います。カスクートの種類もたくさんあるので、他のテイストも試してみたいと思いました◎

0

コメント