コロナ太りの救世主。体脂肪を減らす・・コンビニのあれ!

グルメ・レシピ

在宅ワークになりおうち時間が増えた2020年。さ、コンビニのあの商品で健康意識をUPさせてみませんか?私は週1回は購入しているので、味やコストの検証していきたいと思います♡

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

トクホ(特定保健用食品)とは?

トクホ(特定保健用食品)国が審査基準を満たしているかを評価し、合格したものは消費者庁長官の許可を受けてトクホとして発売できます。トクホは、健康の増進について科学的に証明されている食品のことで体脂肪を減らすのを助けることが科学的に証明されており国からも認められている商品です!というすごいお茶なんです♡

味わいは?

コロナ太りをしてしまった私は・・
コンビニで手軽に買える飲み物から意識を変えてみようと思い
伊右衛門から発売されている
ジャスミン茶のトクホ飲料を飲みはじめました!!
500mlで183円です。
飲み物にしては他のと2倍近くするのでお高いですが
科学的に証明されているのでこれはお安い気もする。

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

コンビニならどこでも販売されているので
毎日手軽に試せて、さらに美味しい!!!!!!!
伊右衛門は京都福寿園の茶匠が厳選した国産茶葉を
使用しており、香り豊かな味わいも追求してるんです◎
特茶の一押しは「ジャスミン茶」です!
すっきりしていて飲みやすく料理とも合うの♡
フレーバーもたくさんあるので飽きずに続けられそうです!

ただあくまでも特茶は補助の要素なので
ただ飲んでいるだけでは脂肪は減りません。
食事制限や運動も一緒にするのが良いみたい!
私は毎日意識的にエスカレーターではなく
階段を使ったり、時間がある時はウォーキングをするようにしています。

✔︎終わりに

在宅ワークが増えて健康志向が上がっている現在。
食事や運動を取り入れながら
日頃から飲む飲料水なども甘いものから
特茶に変えるだけで脂肪を減らすのを助けてくれるんです。
ぜひ、コンビニへ行った際は
意識的に特茶を購入してみてください♡
普通のお茶と変わらず美味しくて飲みやすいです!



⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから
0

コメント