【2味楽しめる】大人気チューイングキャンディがアイスになって登場!もっちり食感がクセになる!?

グルメ・レシピ

チューイングキャンディーで人気な商品が、アイスになってコンビニ限定発売!1つのアイスバーで2つの味が楽しめるのも魅力的✨どんな味わいに仕上がったのか紹介します。

ハイチュウ アイスバー

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

森永製菓さんよりコンビニ限定発売されているハイチュウアイスバー
味わいは、ハイチュウの定番フレーバーのブレープとグリーンアップルが楽しめるアイスです。

お値段は、¥151(税込)

食べてみた

パッケージはこんな感じ
2種類の味わいが1本にまとまっている様子が分かります。

アイスの種類は、ラクトアイス

中身はこんな感じ
パッケージの写真通り、2種類のフレーバーが味わえるようになっていました。上がグレープ、下がグリーンアップルです。
食感は、もっちりとしたような感触で、溶けにくそうな印象を受けました。しっかりとグレープとグリーンアップルの風味を楽しめる濃厚で爽やかな味わいのアイスバーでした。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

まとめ

今回は、森永製菓さんより発売中の「ハイチュウ アイスバー」をご紹介しました。1つのアイスバーで2つの味が楽しめるのは、魅力的ですね!色合いも綺麗で写真映えすると思いました。食感がハイチュウっぽさのある不思議な食感で、ぜひ1度味わっていただきたいアイスバーでした!

0

コメント