【パスタもOK】ソースをかけれて出来上がり!「糖質0麺 丸麺」でパスタを作ってみた✨

グルメ・レシピ

大人気の「糖質0麺シリーズ 丸麺」は、ラーメンやパスタに適した麺です。今回は、パスタソースがたくさんあったので、ダイエッターさんも嬉しい糖質0麺の簡単パスタを作ってみました!

糖質0麺 丸麺

紀文より発売されている糖質0g麺 丸麺
1食15kcal・食物繊維10.2gのラーメンやパスタに適した麺です。
卵や小麦を使用していないので、アレルギーにも対応した食品で安心です。

お値段は、¥145(税別)

糖質0g麺 丸麺の詳しい情報はこちら🔽

糖質0g麺 丸麺  糖質0g麺 食卓を彩る紀文の商品 紀文食品
糖質0g麺の「丸麺タイプ」。ゆでずに水切りだけで食べられます。ラーメン風やパスタにおすすめ。
⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

作ってみた

糖質0g麺 丸麺のパッケージはこちら
卵や小麦が使用されていないのは、とても嬉しいですね!

パスタソースには、ガーリックトマトソース
他にチーズがあったのでチーズを使用します。丸麺は、水切りしてカップに入れたら、レンジで1分程度温めてパスタっぽく温かさを保ちます。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

カップから麺をお皿に移して、パスタ用のガーリックトマトのソースをかけて、チーズを乗せました!

パスタのようでダイエット中も楽しめる麺でした。私的には、糖質0g麺シリーズの中でも特に好きな麺です!
パスタソースで色々作ってきましたが、パスタソースの方が多少多いので、パンやサラダなどを加えてソースの量を調整するのもオススメです。

糖質0g麺 丸麺の購入はこちら🔽

まとめ

今回は、紀文さんより発売中の「糖質0g麺 丸麺」のアレンジレシピをご紹介しました。パスタにもあうとっても美味しい糖質0麺でした!糖質0gとは思えない美味しさに驚きです✨和洋問わず使用できるアレンジ多彩な商品でした。ぜひ、食べていただきたい糖質0g麺シリーズの1つです。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
0

コメント