【糖質ゼロ】1分でできる!紀文「糖質0g麺 平麺」でたぬきうどん風を作ってみた!

グルメ・レシピ

紀文から発売されている大人気シリーズ「糖質0g麺」の平麺は、すぐに調理できる優れもの!うどんのような見た目で美味しい平麺を使用して、私の大好きなたぬきうどん風レシピを作ってみました!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

糖質0g麺 平麺

紀文から発売されている糖質0g麺 平麺
1食当たり13kcal・食物繊維10.7gでダイエッターには嬉しい商品
ずぼらさんにも嬉しい水切りだけで食べられる優れものです。

お値段は、¥145(税別)

糖質0g麺 平麺の詳しい情報はこちら🔽

糖質0g麺  糖質0g麺 食卓を彩る紀文の商品 紀文食品
糖質0g低カロリーのヘルシー麺です。ゆでずに水切りだけで食べられ、糖質制限食ライフをサポートする一品。

作ってみた

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

糖質0g麺シリーズの平麺のパッケージはこちらです。裏面には、しっかり成分表が書かれていて安心です。

平麺の他の具材は、昆布つゆの白だしとあげ玉です。

水切りした平麺をカップに入れて、あげ玉と白だしを入れて完成!
すごく簡単な上にとっても美味しくて、糖質が0gってとっても嬉しくないですか?✨

この後も何度もこのレシピを作っています!
使う食材も少なく簡単レシピなので、オススメです。

糖質0g麺 平麺の購入はこちら🔽

まとめ

今回は、紀文さんより発売中の「糖質0g麺 平麺」のアレンジレシピをご紹介しました。うどんのような見た目で味わいもよく、たぬきうどん風以外にもたくさんレシピを作れそうですね✨お値段も糖質制限のものにしてはお手頃な価格なところも嬉しいポイントだと思いました。ぜひ、糖質制限やダイエット中の方にオススメしたい美味しい麺です!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント