【店舗限定】KFCの飲むスイーツ「クラッシャーズ ストロベリーミルフィーユ」を飲んでみた!

グルメ・レシピ

ケンタッキーから店舗限定にて販売されている「クラッシャーズ ストロベリーミルフィーユ」は、濃厚なストロベリーのスイーツドリンク。偶然行った店舗で販売されていたので購入してみました!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

クラッシャーズ ストロベリーミルフィーユ

ケンタッキーフライドチキンは、今年で50周年を迎える歴史あるファーストフード店
店舗限定メニューとして展開されているクラッシャーズは、現在2種類販売が行われています。
今回は、ストロベリーベースのジュースにホイップクリームやミルフィーユがまぶされた飲むスイーツをご紹介します。

お値段は、¥390

公式サイトでは、クーポンの獲得や販売店舗の検索ができるのでオススメです。
クラッシャーズ ストロベリーミルフィーユの詳しい情報はこちら🔽

日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.

飲んでみた

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

色合いも可愛らしい〜
ボリューミーでこれだけでもお腹いっぱいになりそう!

暑い夏には嬉しいひんやりしたドリンクです。クラッシュされたミルフィーユがアクセントとなり食感も楽しめます。

結構甘めなので、甘党の方にはオススメです!
また販売店舗があったら購入したい美味しい商品でした。

まとめ

今回は、KFCさんより発売中の「クラッシャーズ ストロベリーミルフィーユ」をご紹介しました。甘党の方にオススメのボリューミーなスイーツドリンクでした。ドリンクの上にトッピングされたミルフィーユやソースがアクセントとなり1つのドリンクで様々な味わいが楽しめるのも魅力の1つだと思いました!ぜひ、販売店舗で購入してみて欲しい商品です。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント