【食べるのが勿体ない!】可愛すぎる美味しいおやつ「シレトコドーナツ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

クマの顔が可愛らしい「シレトコドーナツ」を食べてみました!とっても可愛らしいクマの顔を見ると食べるのが心苦しく、ついつい食べるときに避けてしまうフォトジェニックで美味しいスイーツをご紹介です。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

シレトコドーナツ

シレトコドーナツは、北海道の中標津町にある工房で丁寧に焼き上げられたシレトコファクトリーの美味しくて可愛らしいドーナツ
SNSにも映える可愛らしいドーナツとして人気の高いお土産・プレゼントとして有名です。

今回は、お土産にいただいたものをご紹介します。

シレトコファクトリーさんの詳しい情報はこちら?

https://siretoco23.com

食べてみた

パッケージも可愛らしい!
ドーナツの間にクマが挟まった可愛らしい商品です。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

こちらは、北海道みるく
消費期限まで3週間程度あり、意外と日持ちすることに驚きました!とにかく可愛らしいクマも同じ生地で作られています。とっても可愛らしくて食べるのが勿体無く感じました笑

こちらは、チョコチップ
先ほどのプレーンにチョコチップが入ったものです。
しっとりふんわりな生地がとっても美味しくて癖になります!一気に食べてしまったので、自分でも見かけたら購入したいなあと思いました。

シレトコドーナツの購入はこちら?

まとめ

今回は、シレトコファクトリーさんの「シレトコドーナツ」をご紹介しました。催事でちょこちょこ見かけていて気になっていました!見た目が可愛いのはもちろん、味もとっても美味しくて驚きました✨今度、私も手土産で友達にあげたいなあと思う素敵な商品でした。ぜひ、まだ食べたことのない方に1度は試していただきたいスイーツです!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント