【大阪名物】お土産でも大人気!噂の「551HORAI」を食べてみた!

グルメ・レシピ

大阪で何かと見かける551のショッパーや看板。最近やっとどんな商品だか知りました。551HORAIは、豚まんや焼売など中華食品を販売しています。今回は、豚まんを購入してみたところ、美味しすぎて次の日にはリピートしていたレベルでハマってしまいました。そんなとっても美味しい豚まんをご紹介です。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

551HORAI

551HORAIは、大阪発祥のブランドで、75年もの歴史があります。
中華食品をメインとして販売を行っており、豚まんは大阪お土産部門で1位を獲得する人気っぷりです。

今回は、1位を獲得した大人気の豚まんをご紹介します。

551HORAIさんの詳しい情報はこちら🔽

551HORAI 蓬莱 大阪名物の豚まん[肉まん]
551HORAI蓬莱の公式ホームページです。大阪名物の豚まん・焼売・アイスキャンデーなどの商品案内、店舗情報(お持ち帰り、チルド商品、レストラン)、催事情報、通販(オンラインショップ)、よくあるご質問、採用情報をご紹介。

食べてみた

パッケージはこんな感じ
試しにということとすぐに食べるので、2個入りを購入しました。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

温め直し方も記載されていて助かります。

コンビニなどの肉まんより少し大きい印象
下には竹のシールが付いており、破れやすいので剥がす際は注意したいところです。

食べてみて本当に美味しくてびっくりしました!

次の日には、4つ入りのものを家に購入して帰りました。
美味しいからと言って、一回に食べ過ぎると胃もたれの原因になるので食べ過ぎには注意です!あと匂いが強めなので、外出前など人に会う時は控えた方がいいかもと思いました。

551HORAIの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、551HORAIさんより発売中の「豚まん」をご紹介しました。
とっても美味しくてびっくりしました!意外とお値段がお安くお買い求めもしやすいと思いました。まだ食べたことがない方は、通販での購入も可能なので、ぜひ食べてほしい商品です。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)