【キャンディードリンク】チュッパチャプスが飲み物に!?クセになるコーラゼリーを飲んでみた!

グルメ・レシピ

大人気キャンディーブランドのチュッパチャプスから「コーラゼリードリンク」が登場!食感が特徴的な人気フレーバーのドリンクを飲んでみました✨

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

チュッパチャプス コーラゼリードリンク

チュッパチャプスより発売中の「コーラゼリードリンク」
コーラ味のゼリーとナタデココ入りの食感が楽しめます。

私はセブンイレブンで見かけて購入してみました!
発売日は、8月11日 –
お値段は、¥198(税別)

チュッパチャプスの詳しい情報はこちら🔽

Home | Chupa Chups
チュッパチャプスのブランドサイト。商品紹介、ヒストリー、キャンペーンなど紹介しています。
⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

飲んでみた

蓋がいつもの包装紙のようで可愛らしいデザインです。

ストロー付きなので助かりますね。
飲んでみた感想は、美味しい!しっかり冷やして食べると夏は特に美味しく飲めそうです。ナタデココとゼリーの食感がクセになります。ただ、ストローの幅が大きいので、ナタデココなどが最後の方は吸いにくいのがちょっと残念ですが、蓋を開けて直接食べれば問題なしでした。

また見かけたら購入しようと思います。

まとめ

今回は、チュッパチャプスさんより発売中の「コーラゼリードリンク」をご紹介しました。ナタデココやゼリーの食感がクセになる美味しさで、暑い時期に飲みたいドリンクでした。パッケージも可愛らしく、オススメです!ぜひ、しっかり冷やして飲んでみてくださいね。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)