【SNSで話題】カットしたらケーキが現れる!?『まるごとパイナップルケーキ』をご紹介✨

グルメ・レシピ

今回は、カットしたらケーキが現れる最先端ケーキの第二弾『まるごとパイナップルケーキ』を
ご紹介します♩
第一弾は、ミルフィーユ状に重ねられた五感で楽しむ『まるごとメロンケーキ』。
今回の第二弾はどんな中身になっているのか早速みていきましょう〜!

即完売したメロンケーキのシリーズ第二弾!『まるごとパイナップルケーキ』

2020年7月2日(木)に五感で楽しむ『まるごとメロンケーキ』の全国先行予約販売を行い、販売予定数は完売となりました。シリーズ第二弾として、『まるごとパイナップルケーキ』の販売を開始します。このケーキは、ゴールデンパインをまるごと一個使用し、切るとケーキが現れるというサプライズケーキです✨
夏を楽しむのにぴったりな「まるごとケーキシリーズ」第2弾として、驚きと甘酸っぱいおいしさと香りの楽しみをお届けします!

2020年8月17日(月)より、まるごとパイナップルケーキの先行販売を開始いたします。最短お届け日は8月29日(土)となっております。
好評につき、今回の先行販売も送料無料でご提供いたします。
こちらは東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県限定でご注文いただけます。

まるごとメロンケーキ|Cake.jpオリジナルブランド
SNS・テレビで話題のフルーツをまるごと使ったメロンケーキシリーズがついにCake.jpに登場! 「世界初のメロンケーキ職人」加藤シェフ監修の絶品まるごとメロンケーキ

まるごとパイナップルケーキ 

完熟のゴールデンパインを丸ごと一個贅沢に。
ココナッツブランマンジェとパイナップルのトロピカルな味わいに、ラズベリージュレのほど良い酸味がマッチしています✨

監修・コラボケーキの開発について

冷凍ケーキ・スイーツの開発を一緒に行ってくれるパティシエを随時募集しております。
お問合せ先: info@cake.co.jp

加藤氏について​

1986年、広島県庄原市生まれ。高校を卒業後、すぐに広島の有名パン屋「三良坂パン工房麦麦」にてキャリアをスタート。オーナーシェフである野島訓氏から素材の組み合わせや食に対する考え方など、今後の飲食人生における軸となる部分を学ぶ。そこから地元の老舗和菓子屋を経て、リーガロイヤルホテル広島に勤務。社内コンクールではパティシエとしては異例の「料理」部門で特別賞を受賞し、ロイヤルホテル大阪への転勤をきっかけに活動の拠点を大阪へ。その後、大阪の「ラ タルティーヌ」でシェフを務めたのち、食への見聞を広げたいと28歳でフードコンサルタントとして独立。2017年に大阪北新地の有名寿司店「寿し門司」のスイーツ監修を請負い「メロンケーキ」を開発。フルーツをカットすると中にスイーツが詰まっているという、今までにない斬新なスイーツは瞬く間に話題となり「世界初のメロンケーキ職人」として様々なメディアに取り上げられる。現在はsweetsブランド「Atelier Kato」を立ち上げ、「体験」と「感動」をテーマとした様々なスイーツを発信している。

「Cake.jp」について

 Cake.jpは「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに、特別な日のお祝いの感動体験や、日常のちょっとした幸せ体験をお届けすることをミッションとして2017年1月よりサービスを開始し、現在会員数 40万人、加盟店舗数 400店舗以上とケーキ・スイーツ市場で国内最大級のプラットフォームを展開しています。
また法人向け事業にも注力しており、宿泊施設は約2000施設、婚礼業界においては約100の結婚式場・ブライダル関連企業と提携し、全国の洋菓子店ネットワークを活用したアニバーサリーケーキの提供を行っています。

ケーキ 通販 - Cake.jp
感動が集まる場所をもっとハッピーに!Cake.jp(ケーキジェーピー)は、500店舗以上の洋菓子店と3,000種類以上のラインアップで業界最大級。誕生日・記念日・イベント用などのケーキ・スイーツをお届けします。

終わりに📝

丸ごと使ったパイナップルケーキいかがでしたか?
カットしたらケーキが現れるなんてびっくり👀
インパクトもあるし写真映えも間違いなしのケーキは家族や友達にサプライズとして贈りたくなりますね♩
気になった方は是非チェックしてみてください!

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)