【炭水化物を気軽に】食物繊維豊富!低糖おにぎり・パンが24/7 DELI & SWEETSから新登場!

グルメ・レシピ

糖質を気軽に制限できる「24/7 DELI & SWEETS」は、6万人のジム会員データを用いた栄養面から美味しさまでカバーできる食品を通信販売されています。今回は、おにぎりとパンの手軽に楽しめる低糖質商品が登場です!

24/7 DELI & SWEETS

24/7 DELI & SWEETSは、栄養士やフードコーディネータの監修により作られた食品通販店
短期間で健康的に結果が出せる低糖質なものを提供されています。

今回は、低糖質のおにぎりとパンが新登場です。

24/7 DELI & SWEETSの詳しい情報はこちら🔽

24/7 DELI&SWEETS / TOPページ

低糖質おにぎり・パン

おにぎりは、カレーピラフ味(40g)×5個がセットになっています。
1個あたり糖質が3.7g・食物繊維11.5g

パンは、ゴマ・ほうれん草の2種類が登場
1セットが4個で展開です。
ゴマは糖質2.0g・食物繊維5.4g
ほうれん草は糖質2.0g・食物繊維5.5g

どちらも低糖質・豊富な食物繊維で嬉しいですね。
炭水化物に分類される食べ物が気軽に楽しめます。

発売日は、8月18日 –

商品の詳しい情報はこちら🔽

24/7 DELI&SWEETS / 選べるセットTOP

まとめ

今回は、24/7 DELI & SWEETSさんより発売の「低糖質おにぎり・低糖質パン」をご紹介しました。カレー味のおにぎりやほうれん草・ゴマのパンが新発売となり、食事として楽しめる商品展開が増えました。炭水化物が罪悪感なく楽しめるのは嬉しいですね!ダイエットや糖質制限をされている方にオススメな商品です。

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)