【本格ハワイアン】超BIGサイズ✨Pacific DRIVE-INの「アサイボウル」を食べてみた!

グルメ・レシピ

新宿ルミネエスト店で購入したハワイで大人気の朝食「アサイボウル」がとってもボリューミーで食べ応えのある素敵な商品でした!ボリューム感と中身を詳しくご紹介。

Pacific DRIVE-IN

Pacific DRIVE-INは、ハワイアン料理がメインのカフェ
神奈川や東京に店舗を展開しており、UberEatsでのデリバリーなどにも力を入れています。

今回は、種類の豊富なアサイボウルをテイクアウトしました。

Pacific DRIVE-INの詳しい情報はこちら🔽

PACIFIC DRIVE-IN
TRANSIT GENERAL OFFICEが手がけるハワイアンプレートランチをコンセプトにしたドライブインカフェ『Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)』

食べてみた

可愛い紙袋に入れてもらって帰ってきました!
ビニール袋に入れてもらうとプラス料金がかかるので、エコバッグ持参がオススメです。

袋に入っていたので、お家に帰ってびっくり!
とってもボリューミー✨
このボリューム感でお値段が、900円弱でした!

ブルーベリーといちご、ココナッツがトッピングされています。
どれも1つ1つがボリューミーで嬉しいですね!

すごいフルーツが大きくて食べ応えがあります!
ココナッツチップもアクセントになって美味しい〜✨

他にも、キウイやマンゴートッピングのものや、鮮やかなブルーが特徴の商品があります。

このボリューミーさを考えるとお値段以上だと思います。
とってもいいテイクアウトが出来ました!

まとめ

今回は、Pacific DRIVE-INルミネエスト店さんの「アサイボウル」をご紹介しました。とっても美味しくて大満足の買い物が出来ました。またルミネエストに行った時は、テイクアウトして帰ろうかなと思いました。アサイボウルの種類が多いので、飽きも来なさそう!ぜひ、寄られた際は本格的ハワイアンアサイボウルを楽しんでみてはいかがでしょうか✨

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)