【北海道土産】濃厚ザクザク食感!CARAMELKITCHEN(キャラメルキッチン)の「キャラメル」を食べてみた!

グルメ・レシピ

常温でも楽しめるお土産にオススメなキャラメル「CARAMELKITCHEN(キャラメルキッチン)」をお土産にいただきました!種類も豊富なキャラメルを楽しめる素敵な商品をご紹介です。

CARAMELKITCHEN(キャラメルキッチン)

CARAMELKITCHEN(キャラメルキッチン)は、2014年にできたグリコ初のキャラメル専門ブランド
北海道の食材を使用した本場の味わいを楽しめるキャラメルを店内で

CARAMELKITCHENさんの詳しい情報はこちら🔽

キャラメルキッチン | 【公式】江崎グリコ(Glico)
Glico初となるキャラメル菓子専門店として、 2014年8月28日(木)から新千歳空港(北海道千歳市)の国内線ターミナルビル2階にオープンしました。 2019年3月22日より、リニューアルオープンしています。

食べてみた

パッッケージはこんな感じ
レトロ可愛い✨

中身は小包装で安心!
食べやすい大きさなところも嬉しいです。

中身はこんな感じ
私がいただいたのは、「アーモンド」
名前の通り、香ばしいアーモンドがキャラメルに混ぜられています。

美味しい〜!他の種類も食べてみたいと思える美味しさでした。
常温で良いとのことでしたが、冷やしても食べてみました!

どちらかというと、常温の方が美味しく召し上がれるかも✨

まとめ

今回は、グリコさん初となるキャラメル専門ブランド「CARAMELKITCHEN(キャラメルキッチン)」をご紹介しました。北海道に行った時、キャラメルをお土産で購入したかったのですが、温度などが気になり購入できませんでした。こちらのキャラメルは、常温でも楽しめる安心感と高クオリティで、お土産に最適だと思いました!ぜひ、北海道に行かれた際は、お土産にチョイスしてみてはいかがでしょうか✨

0

コメント