【高級マカロン】1度は食べたい!ピエール・エルメのマカロンを食べてみた!

グルメ・レシピ

マカロンといったらピエール・エルメと言われるほど、名高いスイーツブランド「ピエール・エルメ」のマカロン2種を購入したので、ご紹介します。繊細かつユーモア溢れるテイストと定番で上品な味わいが特徴の2種類です。

ピエール・エルメ

20年以上の歴史と全世界に多数の実店舗をピエール・エルメは、特にマカロンが有名なスイーツブランド
今回は、実店舗限定や可愛らしい見た目のマカロンをご紹介です。

ピエール・エルメさんの詳しい情報はこちら🔽

ピエール・エルメ・パリ -PIERRE HERMÉ PARIS-
【公式】ピエール・エルメ・パリ PIERRE HERMÉ PARIS オンライン ブティック - 21世紀のパティスリー界を先導する第一人者ピエール・エルメの洋菓子を全国一律 送料720円でお届け

食べてみた

実店舗では、1つからお買い求めできるのが嬉しいですね!
ケーキも購入したので、好きなテイストと新しく挑戦するテイストの2つを選びました。

ピエールエルメで私の好きなテイスト「アンフィニマンローズ」
ローズの良い香りと甘みが特徴のマカロンです。

店舗限定の「ジャルダンドプランタン」
爽やかな香りが特徴のヴァーベナ風味にいちご風味がアクセントのマカロンです。

ローズは安定に美味しさと華やかな風味に癒されました。
見た目が可愛らしくて購入したプランタンは、ヴァーベナの不思議な風味が特徴的で全体的に甘さより爽やかさが強い印象でした。

まとめ

今回は、ピエール・エルメさんより発売中のマカロン2種をご紹介しました。ローズは以前から食べたことがある好きなテイスト、もう一つのプランタンは、絶妙なテイストで奥深い味がしました。プランタンは店舗限定の商品とのことで、知らずに購入しましたがラッキーでした。ぜひ、店舗限定など様々なテイストが楽しめるピエール・エルメのマカロンをご褒美に購入してみてはいかがでしょうか✨

購入はこちらから!


【ピエール・エルメ・パリ】 マカロン3個セット
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)