【雑穀が楽しめる】歯ごたえしっかり食べ応え◎ベーグル&ベーグルの「15穀」を食べてみた!

グルメ・レシピ

スーパーフードとして名高いキヌアなど15種類の雑穀を混ぜ合わせた歯ごたえあるベーグル「15穀」がベーグル&ベーグルで発売中!気になったので早速食べてみました。

15穀

15穀は、名前の通り15種類の穀物を混ぜ合わせたベーグル
15種類の穀物には、スーパーフードとしても人気のキヌアをはじめ、大麦、はと麦、もちきびなどが入っています。
穀物の歯ごたえで満足感アップのベーグルです。

お値段は、¥180(税込)

15穀の詳しい情報はこちら🔽

≪さらに美味しく≫15穀ベーグル 単品-BAGEL & BAGEL公式オンラインショップ
15穀ベーグル 単品 スーパー13グレインが更に美味しくなりました! 栄養価の高いキヌア、アマランサスのほか、合計15種の雑穀類をたっぷり練り込み、 体にやさしい健康系ベーグルに仕上げました。ザクザクの食感がたまりません。 商品名 BAGEL&...

食べてみた

見た目から穀物の細やかな粒が散らばっています。

ザクザク食感が美味しい〜
歯ごたえがあるので、ダイエット中の方もこれ1つで満足感があってオススメです。

ベーグルを食べながら、スーパーフードなど穀物を摂取できるのは嬉しいと思いました!

15穀の購入はこちら🔽

まとめ

今回は、ベーグル&ベーグルさんより発売中の「15穀」をご紹介しました。
スーパーフードを取り入れた健康的なベーグルが楽しめます。ベーグル生地のもちもち食感と15穀のザクザク食感がたまらない、食べ応えのあるベーグルです!15穀と聞くと味を気にする方もいると思いますが、美味しく楽しめるので健康を気にする方には特にオススメしたい商品です。


初回購入[menu]【iOS】
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)