【もちもち美味しい】リピート確定!ベーグル&ベーグルの「米粉70」を食べてみた!

グルメ・レシピ

ベーグル&ベーグルの米粉を混ぜたもちもち食感が特徴の美味しいベーグル「米粉70」を購入したのでご紹介です!以前、いただいた際に美味しくて今回はリピートしました!

米粉70

米粉70は、名前の通り米粉を70%、小麦を30%使用
グルテンを控えたい方にもオススメなベーグルに仕上がっています。もちもち食感がクセになる美味しいベーグルです。

お値段は、¥200(税込)

米粉70の詳しい情報はこちら🔽

米粉70ベーグル 単品-BAGEL & BAGEL公式オンラインショップ
米粉70ベーグル 単品 米粉を70%練り込んだ、もちもち食感の和ベーグル 米粉を練り込んだ、もちもち食感の和ベーグル。噛めば噛むほど米粉の甘味が感じられます。炊き立てのお米のような香りにお餅のような食感がクセになること間違いなし! ※「新潟県産こしいぶき」の米粉を70%使用して...

食べてみた

見た目はこんな感じ!
特にプレーンと変わりのない見た目をしています。

食べてみて驚き!モッチモチ!ベーグル&ベーグルのベーグルは、モチモチとした食感が特徴ですが、よりモチモチを楽しめるテイストに仕上がっています。もちもち好きな方にはぜひお試しいただきたいです。

米粉70の購入はこちら🔽

まとめ

今回は、ベーグル&ベーグルさんより発売中の「米粉70」をご紹介しました。
ベーグル&ベーグルのモチモチ食感に米粉が加わりよりモチモチが倍増したベーグルでした!以前いただいて食べた時と同じく、とっても美味しく食べることができました。またベーグル&ベーグルを購入する際は、絶対抑えたいテイストです!
ぜひ1度お試しいただきたい商品です。

初回購入[menu]【iOS】
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)