【豪華なアソートBOX】高級感溢れる贅沢な味わい!アンリ・シャルパンティエの「セゾン・ボックス」を食べてみた!

グルメ・レシピ

銀座に50年以上の実店舗を構えるアンリ・シャルパンティエのアソートBOX「セゾン・ボックス」様々な焼き菓子が楽しめる素敵なBOXを食べてみました!

アンリ・シャルパンティエ

アンリ・シャルパンティエは、兵庫生まれの50年以上の歴史あるスイーツブランド

世界一と言われるフィナンシェやチョコレートドームをお酒で溶かす演出が人気の実店舗スイーツまで様々な美味しい商品を提供されています。
夏には、人気のテリーヌ・ドゥ・フリュイが登場するなど、手土産としても人気高い商品も多数展開。

今回は、お土産にも嬉しいアソートボックス「セゾン・ボックス」をご紹介です。

アンリシャルパンティエさんの詳しい情報はこちら🔽

セゾン・ボックス

パッケージーはこんな感じ!

裏には、入っているお菓子について記載があります。

箱を開くと焼き菓子がぎっしり〜
美味しそうですね

こちらが定番のフィナンシェ
しっとりとしていて風味が豊かな美味しいフィナンシェでした!
これ単品でたくさん入っているボックスをもらっても嬉しいこと間違いなし✨

こちらは、いちごの風味が豊かなフレーズと抹茶
こちらもとっても美味しかったです!

こちらは、フィナンシェとキャラメル

こちらは、ミルクチョコとマドレーヌ

ラムレーズンが挟まったクリームサンドクッキー
プレーンとチョコレートの2種展開です。

どれを食べても美味しく、まだまだ紹介できていない商品もあります。
夏限定の商品紹介はこちら🔽

【夏季限定】爽やかながらもしっとり美味しい!アンリ・シャルパンティエの「夏のマドレーヌ・シスターズ」を食べてみた!
セゾン・ボックスに入っている「夏のマドレーヌ・シスターズ」を食べてみたのでご紹介!マドレーヌのしっとりさと夏の爽やかさ溢れるテイストが絶妙にマッチした美味しさがクセになります✨

プレゼントでもらったら嬉しいこと間違いなしのボリューミーで上品な味わいでした。
セゾン・ボックスの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、アンリ・シャルパンティエさんより発売されている「セゾン・ボックス」をご紹介しました。アンリ・シャルパンティエを代表するフィナンシェから夏限定の商品まで様々な焼き菓子が楽しめるお得で素敵な商品です。味わいも様々で飽きのない焼き菓子を楽しむことができました!
どれも美味しく、お土産にオススメしたいと思いました!


初回購入[menu]【iOS】
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)