【新感覚】魅了されること間違いなし!東京ばな奈に「ブリュレタルト」が登場!

グルメ・レシピ

東海キヨスク限定で8月5日より発売開始された「東京ばな奈ブリュレタルト」は、東京ばな奈を型どったチョコレートタルトにトロッとしたバナナカスタードと焦がしカラメルソースがアクセントの魅力的な新商品をご紹介です。

東京ばな奈

東京ばな奈は、東京ばな奈ワールドの看板商品であり、東京土産としても有名なお菓子です。

今回は、東海キヨスク限定にて東京ばな奈を型どった「東京ばな奈ブリュレタルト」が登場です。

東京ばな奈さんの詳しい情報はこちら🔽

東京ばな奈ワールド
「東京ばな奈ワールド」は、1991年“新しい時代の東京みやげ”として誕⽣した『東京ばな奈』から始まる東京みやげブランドです。バナナのおいしさにこだわった東京ばな奈ファミリー商品を筆頭に、いちごシリーズや季節感のある新商品など揃えております。

東京ばな奈ブリュレタルト

美味しそう!東京ばな奈から発売されると聞いただけで絶対的な味の保証を確信します。
東京ばな奈ブリュレタルトは、東京ばな奈を型どったチョコレートタルトにお馴染みのバナナカスタードを流し込み、表面のカラメルソースを炙ったオシャレで大人なお菓子に仕上がっています。

発売日は、8月5日 –
お値段は、¥842(5個入り)/¥1,296(8個入り) ・税込

いつもとは違った東京ばな奈を楽しめ、マンネリ化したお土産に新しい風を流し込んでくれそうですね!

東京ばな奈ブリュレタルトの詳しい情報はこちら🔽

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト
パリッと、トロッと、焦がしバナナ。 バナナカスタード風味のクリームと ほろ苦いカラメルソースを バナナ型チョコタルトにIN! 表面をパリッとブリュレすれば、「焦がしバナナ」のできあがり。

まとめ

今回は、東京ばな奈さん東海キヨスク限定で発売される「東京ばな奈ブリュレタルト」をご紹介しました。バナナカスタードとカラメルソース、チョコレートタルトの絶妙なハーモニーが楽しめる限定商品です。私も8月18日以降に東京駅などで購入してみようと思います!とっても美味しそうな東京ばな奈の新作をお見逃しなく✨


初回購入[menu]【iOS】
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)