【新ブランド】大豆を主原料にアプローチするSOY MAGICから「PROTEIN BREAD」が登場!

グルメ・レシピ

株式会社フル・ワールドが作った大豆をメインにした食品ブランド「SOY MAGIC」からタンパク質が豊富なパン「PROTEIN BREAD」が登場します。8月末まで初回無料キャンペーンを実施中です!このお得な機会に美味しくヘルシーなPROTEIN BREADをはじめてみてはいかがでしょうか??

SOY MAGIC

SOY MAGICは、大豆をメインとした新しい食の形を提案するブランド
大豆の力を活かした食品を開発し、定期コースで購入でき、日々の生活に取り入れやすい形となっています。

今回は、新発売の高タンパク低糖質パン「PROTEIN BREAD」をご紹介です。

SOY MAGICさんの詳しい情報はこちら🔽

SOY MAGIC
「SOY MAGIC」は「普段の食事を理想に近づく1歩に変える」をコンセプトに、大豆を主原料とした食品ブランドになります。ユーザーごとのボディメイクの方法(糖質制限、カロリー制限など)に合わせた食品プロダクトを販売しています。

PROTEIN BREAD

高タンパク低糖質のPROTEIN BREADは、大豆の良質なタンパク質を摂取できるだけでなく、食物繊維も摂取できるパンに仕上がっています。

また、常温で保存がきくので様々なライフスタイルに溶け込めるだけでなく、1食あたり¥250とお手軽に楽しむことができます。
定期コースでは、よりお得に購入することが可能です。

定期コースや商品の詳しい情報はこちら🔽

Access denied

まとめ

今回は、SOY MAGICから発売の「PROTEIN BREAD」をご紹介しました。8月末まで初回無料キャンペーンで4回購入が必要ですが、始めやすい機会でもあります!リーズナブルで保存がきく新しい形の大豆たんぱく質のパンで、試してみたいと思いました。

ぜひ、夏に新しい生活を始めたい方、ヘルシーな生活に興味のある方にオススメしたい商品です。


初回購入[menu]【iOS】
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)