【定番フレーバー】チョコレートとナッツのアクセントがクセになるハーゲンダッツ「バニラチョコレートマカデミア」を食べてみた!

グルメ・レシピ

ハーゲンダッツバーアイスの定番フレーバー「バニラチョコレートマカデミア」よくスーパーで見かけていましたが購入する機会がなく、つい先日やっと購入してみたのでご紹介します!

バニラチョコレートマカデミア

バニラチョコレートマカデミアは、ハーゲンダッツバーアイスの定番フレーバーの1つ

濃厚なバニラアイスをチョコレートとマカデミアナッツでコーティングしたバーアイスです。濃厚な味わいながらも、後味がさっぱりと楽しめるよう隠し味に塩を使用されています。

バニラチョコレートマカデミアの詳しい情報はこちら🔽

新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)アイスクリームの新商品情報ページ。ミニカップ、クリスピーサンド、バー、アソートボックス、パイントの新商品、期間限定商品などを掲載しています。

食べてみた

パッケージはこんな感じ
アイスコーナーで見かける方も多いのではないでしょうか✨

横型のデザインも!

開けるとチョコレートとマカデミアナッツのコーティングがパッケージ外からもしっかりとわかります。

開けるとチョコレートの濃厚ないい香りが!
定番フレーバーなだけある!安定の美味しさです✨

確かに濃厚な味わいながらも後味すっきりな気がします!美味しい〜
またバーアイスが食べたくなったら絶対購入しようと思いました。

まとめ

今回は、ハーゲンダッツさんより発売中の「バニラチョコレートマカデミア」をご紹介しました。定番フレーバーながら、なかなか購入する機会がありませんでしたが、とっても美味しいフレーバーでまた購入したいと思いました!ハーゲンダッツの濃厚なチョコレートとナッツのアクセントはクセになること間違いなしです✨

まだお試しされていない方は、ぜひ1度食べていただきたい素敵なバーアイスです!


初回購入[menu]【iOS】
0

コメント