【濃厚抹茶!】スーパーで購入できる本格的抹茶スイーツ「宇治抹茶テリーヌショコラ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

濃厚すぎる美味しい抹茶スイーツ「宇治抹茶テリーヌショコラ」をパケ買いしてみたら、とっても美味しくて驚きました!濃厚すぎるので要注意と言いたくなるほどの濃厚さに注目です!

宇治抹茶テリーヌショコラ

宇治抹茶テリーヌショコラは、25年以上の歴史あるプレシアが提供する期間限定の和菓子屋 新杵とのコラボ商品です。
テリーヌショコラは今はやりのスイーツであり、口どけが特徴のチョコレートケーキ

お値段は、200円ちょっとでした。

宇治抹茶テリーヌショコラの詳しい情報はこちら🔽

ページが見つかりませんでした | おいしさによろこびと感動を-株式会社プレシア
の紹介ページです

食べてみた

パッケージはこんな感じ!
見た目でもう絶対美味しい~と思って購入しました。

裏面はこんな感じ
和菓子屋 新杵さんについての情報も記載されています。

中身は綺麗な丸い緑色のケーキ✨
意外と大きさがありました!

食べてみて濃厚すぎて驚き!私は休憩しつつ食べました笑
濃厚好きの方や抹茶好きな方にオススメしたい本格的スイーツで、お値段以上の美味しさを楽しめました!

まとめ

今回は、プレシアさんより発売中の和菓子屋新杵さんとのコラボ商品「宇治抹茶テリーヌショコラ」をご紹介しました。
お値段以上の本格的味わいと濃厚さに驚きました!スーパーで購入できるお手軽さも嬉しいポイントです。期間限定商品とのことですので、ぜひお試しいただきたい商品です!

初回購入[menu]【iOS】
0

コメント