【しっとりホロホロ】濃厚バターとメープルシロップが美味しいバターバトラーの「バターフィナンシェ 」を食べてみた!

グルメ・レシピ

バターとメープルシロップの濃厚な味わいがクセになる甘党必見!バターバトラーの「バターフィナンシェ」をご紹介です!しっとりホロホロとした食感と甘みの虜になる人気高いスイーツです。

バターフィナンシェ

バターバトラーは、バターをメインとした洋菓子を展開するブランド
どれもネットでのレビュー評価も高く、店舗限定「バターアマンディーヌ」など、高級感あふれる商品を提供されています。

バターフィナンシェには、こだわり抜かれたバターとメープルシロップを使用した濃厚な味わいが楽しめます。表面は程よく焼き上げられ、ホロホロとした口どけとしっとりした舌触りが特徴です。

バターフィナンシェの詳しい情報はこちら🔽

Butter Butler(バターバトラー)
バターバトラーは世界中の産地から選りすぐったバターでお作りしたバターが主役のスイーツです。

食べてみた

箱はポップなデザイン!

中には4つ入っていました。

程よい大きさ、パッケージのデザイン同様で統一感のあります。

食べてみて驚き!
もともとフィナンシェは大好きな焼き菓子ですが、もっと好きになった✨本当に美味しくて驚き、自分でも購入したいと思いました。

バターとメープルシロップの濃厚で甘い味わいが甘党の私にはとっても嬉しかったです!

バターフィナンシェの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、バターバトラーさんより発売中の「バターフィナンシェ」をご紹介しました。とっても濃厚で甘い味わいに大満足!レビュー評価が高い理由も納得です。近くにお店がありそうなので、何かのついでに買いに行こうかと思っています。
お土産にも自分のご褒美にもオススメな素敵な商品です!

0

コメント