【デリバリー・テイクアウトアプリ】とってもお得な「menu」を使ってみた!

グルメ・レシピ

UberEatsにつぐ、新しいデリバリーアプリ「menu」からクーポンが自宅に届いていたので、使用してみました。サブスクなど、とってもお得にデリバリーを楽しめるアプリです!

menu

Menuは、近くの名店からスマフォ1つで簡単にデリバリー・テイクアウトを行えるアプリ
いきなりステーキなどを始めとする有名店から近所の隠れ人気店まで様々な料理を楽しむことができます。

また、月額制のお得なサブスクもあり、新しいデリバリー・テイクアウトの形を提案されています。

今回は、menuのデリバリーを使用してみたのでご紹介します。

menuさんの詳しい情報はこちら🔽

おいしいデリバリーアプリ menu
デリバリーアプリ「menu(メニュー)」は、おいしいグルメをデリバリーできるスマホアプリです。

使ってみた

menuのアプリをまずはダウンロード

トップ画面はこんな感じ!
配達とテイクアウトに分かれています。

今回は、こちらのクーポンを使用してお得に!
1000円分って大きいですよね

今回は、焼肉ライクさんの商品をデリバリーしてもらいました。メニューごとに口コミがあるので、メニュー選びに助かります!

ぎっしりとお肉と白米が入っていて、とってもお得感✨
お得に美味しく楽しめてとっても嬉しかったです!
こちらのコードで2000円分のクーポンが手に入ります🔽

menuでデリバリー、テイクアウトを楽しみませんか?
東京23区を中心に全国でデリバリー対応エリアが続々拡大中!
ユーザー登録時に下記コードを入力すると、合計2000円のクーポンをプレゼント!
コード:tpg-dx6rdz
URL: https://static.menu.inc

まとめ

今回は、デリバリー・テイクアウトの「menu」さんをご紹介しました。クーポンでとってもお得にデリバリーを楽しむことができました。お店の数や受付時間が少ないので、これからより充実していくといいなと思いました!

ぜひ、デリバリー・テイクアウトどちらもお得に楽しめる「menu」を利用して素敵なご飯を楽しんでみてはいかがでしょうか。

初回購入[menu]【iOS】
0

コメント