【武蔵家】また食べたい!美味しいカップ麺「家系MAX」を食べてみた!

グルメ・レシピ

手軽に家系ラーメンを楽しみたい人にオススメしたいカップラーメン「家系MAX」リピート欲が止まらない本格的な家系を味わえる素敵な商品です!

家系MAX

家系MAXは、吉祥寺にある家系ラーメン「吉祥寺武蔵家」を再現した美味しいカップラーメン
麺がノンフライなところも嬉しいですね!
お値段は、250円程度でした。

今回は、寿がきやさんより発売中の「家系MAX」を食べてみました。

家系MAXの詳しい情報はこちら🔽

吉祥寺武蔵家 家系MAX 豚骨醤油ラーメン:商品情報:寿がきや株式会社
東京・吉祥寺で家系ラーメンを提供する『吉祥寺武蔵家』。 今回、人気メニューの「アジコメアブラオオメカタメ(通称MAX)」を再現しました。 鶏ガラと豚骨をベースに醤油を合わせた濃厚なスープに、味の決め手の鶏油(チーユ)とモチモチ食感の太麺が特徴です。 ”味濃いめ・油多め・麺硬め”という家系ファンに人気のメニューに仕上げま...

食べてみた

パッケージは、こんな感じ!
家系好きはすぐ反応すること間違いなし

中身には、麺・かやく・スープの3つが入ってます。
かやくにほうれん草が入っており、本格的✨

出来上がりはこんな感じ!
ゆで卵があるときは、ゆで卵や冷凍のほうれん草を足したりとアレンジ方法も様々です。

ぜひオリジナルアレンジで、カップ麺を楽しんでみてはいかがでしょうか。

家系MAXの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、寿がきやさんの「家系MAX」をご紹介しました。これまで様々なカップ麺を食べてきましたが、ラーメン屋さんが再現する家系などよりも再現度が高くとっても美味しいカップラーメンを楽しむことができました。お値段は、カップ麺にすると少しお高めかもしれませんが、美味しいのでリピートしています。
ぜひ、食べていただきたい商品です。

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)